昨日は新潟を代表するDJ・大倉修吾さんのお祝いイベントコンサート


県民会館で開催されました。


私は何人かの出演者のヘアメイクでお邪魔してきました。




お祝って何の?・・・


大倉修吾さんDJ40周年だそうです。


確かに私がものごころついたころには新潟では既に有名人でした。


新潟べんで誰とでも気さくに話す様子は今でも健在です。




お祝に駆けつけてくれたゲストは伍代夏子さんや前川清さんなど


大倉さんとは公私共に仲良くされている方々


イベントは楽しいトークとゲストの歌


2時間のコンサートでしたが本当に楽しかったです。




公開コンサートと共にTV収録も同時にしていましたが


私は楽屋でTVモニターにくぎずけ・・・


本当にゲストの前川さんとの掛け合いがチョー面白いし、


司会の石塚かおりさんの大倉さんへの突っ込みもサイコー




時折、客席のお客様の顔がモニターに映し出されていて


みなさん終始笑顔・・・


それを観ている私も思わず微笑んでしまうくらいです




コンサートもエンディングに入るとゲストの皆さんから大倉さんへ


暖かいメッセージ・・・なんか感動的でした。


客席のお客様も涙を流してられる方が大勢いました。




改めて、大倉さんは新潟のファンの方に愛されているんだな~と実感


ファニーで憎めないあのキャラクター・かわいらしかったです。


40年間本当にお疲れさまでした。


これからも楽しませてください。



TV放送は3月21日だそうです。