今週は打ち合わせが多いぞ!


来週の撮影の打ち合わせ


来月のメイクセミナーの打ち合わせ


さらには、来年の成人式の打ち合わせ・・・


なんだかなぁ~  もう来年の話か~



最近1か月が過ぎるのが早い・・・


1年が早い・・・



脳科学的には初体験による刺激が少なくなると


時間を早く感じるとTVで言っていたけど



大人になると、先々の事を前もって


想像しながらいろいろと考えたり、段取ったりしていくので


確かに子供の頃の様なその瞬間、瞬間のショックはないですな・・・



大人になって責任が重くなればなるほど


先々を予測して生きていかなければいけなくなる


だからきっと


時間の過ぎるのが早いのかも・・・


でも、それは仕方がない事



見かけによらず心配性な私は


なおさらです・・・


見かけによらず危機感のかたまり


でも、結果それに助けられたことも多いぞ!


そこから少しでも脱出しようと


必死にやれたことも多いぞ!



これから益々時間がたつのが早いと思うと


少しさみしいけど・・・


それをしてこなかったら、今の自分はないし・・・


複雑ですね・・・