手を出さなかったんだけどポチっとゲットしました。

 

…電源が入らない。ヾ(。`Д´。)ノおおおおおっー!!

………………しばらく放心状態。OTZ

あー!やってしまったー!!。

 

でも故障の原因は予想がつく。

おそらく「コネクター半田割れ」、「電解コンデンサーの寿命」、

…「想像したくないその他。。」

 

見事に中を見たらコネクターの半田割れしていた。

ううっ…これで動作したというから本当かと思ってしまう。(汗)

取りあえず半田付け直しで応急処置しました…が!

 

…電源は入らない。。ヾ(。`Д´。)ノおおおおおっー!!

……ま、まだだ。あきらめてなるものかー。

(出費が痛いのでかなり必死)

 

パーっと見綺麗で液漏れも無さそうな感じだけど…

でもよく見ると85℃タイプで小さい物がわんさか。

それにテスターで計っても原因個所も微妙でして。

もうこの際全部取り換えた方が早いだろうと思うので、

電解コンデンサーのオール交換をすることにしました。

…約60個くらいあるけどねー。(汗)

取りあえず材料を揃えなきゃならないので

別記事で後日まとめることにします。

 

…まだPS3の件もあるのでそっちもどうにかしないと。

うーん。