昨日のお話。 | 高相華子

昨日のお話。

昨日はね。
みかちゃんとやっと会えた。

みかちゃんは
smoothnail  のネイリストさんで
仲良くなったの。

初めてあったときから気があってね。

もちろん技術もお上手よ(///∇//)→前のだけどミテミテ。




みかちゃんと話すことはいつも

恋愛・・・80%

仕事・・・15%

その他・・・5%

なの。



あたしには珍しいパーセンテージ!!笑


今回もたくさん話したね。

色々考えさせられますわ。



うんうん。

でねでね、

えみちゃんと大介が合流!!



大介が渋谷にいる情報をゲットし、

『じゃぁあたし飲んでるから顔出しなよ』と連絡し

返事も待たずにえみちゃんに連絡したのだ!!

なんとも合理的かつスピーディ!!!!



だって

えみちゃんと大介って会ったこと無かったんだって!!(←人事)



まじ


びっ栗



(↑びっ栗ね。ハイハイ。)




勝手に会わせたいという私の夢が叶ったーーー(ノ´▽`)ノ




で、四人でわちゃわちゃ。

こういうの好き溜め息


っていうか

こういう私はすぐ人呼んじゃう癖があるのに

それでも仲良くなってくれるみんなが好きハート



尊敬。



だって

友達と友達が仲良くなるのってやっぱいいよねってきらきら




(↑完全に私、自己中発言だとね、コレ・・・)



でもえみちゃんと大介とか絶対あうって!




(↑うるせー???←だれっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!




大介はダディだし

みかちゃんも♥akn♥がアレで

お先にバイバイgood



ちなみに♥akn♥は彼氏ってことね!

おじさんがよくやるやーつ。



(↑いちいちわかりづらい)



鍋食べました。



センター街にある

赤ちり亭ってとこ。


赤ちり亭 渋谷センター街店 (鍋(その他) / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

めちゃくちゃ安くてびっくり!!


そのかわり、

隣の若いギャル、ギャル男の団体の態度とかコールが凄くてw

運が悪かったのかな・・・


若いって凄い。


けどね。

店員さんには暴言はいちゃだめだよ。

人の気持ちを考えられる大人になってね。





ってな感じで

その後、

私は決算でお忙しい古賀様をさらってVIVOに行きました。

(古賀様、ありがとうございます)




なんだかよー

最近よー

ぶれちまってよー

コノヤロ!!




(↑ビートたけし調に読んでね。)



今書いたら

永遠に続くセンチメンタルブログになるため

一時終了オカマ?








hanako