9月23日沖縄旅行 ① | 高相華子

9月23日沖縄旅行 ①

めんそ~れチャルジャ


9月3連休に有給一日くっつけて沖縄に行ってきましたしーちゃんさーちゃん


休みを取れるかもわかんなかったし

そもそもあたし行く予定じゃなかったから

完全にたなぼた旅行ネコ



思いっきり楽しんじゃった系sei



<メンバー>
hanakoのブログ
左から

まいこ(あだ名 びこっちゃん)

村長(本名・前田さん この旅のあだ名・マイルさん)

しゅんちゃん(あだ名・滝ぽん)

もりやん(おもしろいあだ名あったかな??)


マイルさんのお仕事出張で溜まったマイルで連れてってもらったので

マイルさんに敬意を払いつつ思い出を語ります。


hanakoのブログ
hanakoのブログ

マイルさん

まじでありがとう~!!!!


この旅は

本島には行かず離島巡り椰子の木



hanakoのブログ
石垣到着ー散歩


着いたのは夕方なのでこの日は市内をブラブラして


第一村人発見ほし
hanakoのブログ
hanakoのブログ

ふらっと入ったお店の陽気なおじ様!

マジでゆる~くてフレンドリー♪

皆でおそろいのTシャツ買ったんだけど


「Lください」っていったら

「エルてどうやって書くやつ!?」ってwww


でね、ホテル着いて開けたら

穴あいてるのとかあんの笑い



おぉトニー!!



面白かった。



そして夕食は人気なお店に行こうということで口コミGETしてひとしへ。
hanakoのブログ
耳が半分聞こえないくらい体調悪くて熱もあったっぽいんだけど・・・


おいしくて楽しくて飲んでしまったきらきら



だってだって!

hanakoのブログ

お刺身の盛り合わせでこんなにたくさん!

あたしのカメラじゃおいしさが伝わらないか・・・カメラほしい・・・


今まで食べたウニの中で一番美味しかった!!
hanakoのブログ

海ぶとう・島ラッキョウ・ジーマーミー豆腐・もずくの沖縄4点セットは
絶品。
hanakoのブログ
石垣牛の握り。


他のメニューもハズレなしであがった~!
hanakoのブログ
あがり中のショットカメラ SP


この後は泡盛一気GAME!!

(いっても少量だけどこれはなかなかきますな)

色々なGAMEを編み出すプロ・滝ポン。


hanakoのブログ

これは周りをタバコで焼いてって落とした人が負けっていう下品なゲーム笑



結果ね、

みんな酔っ払ってスナック。笑


hanakoのブログ
沖縄民謡聴きながら

飲みまくってたー!!
hanakoのブログ
このグーは沖縄民謡踊り中w


とにかく楽しかった!

スナックの人もお客さんもノリノリで迎えてくれて

初日からすっ飛ばしちゃった!


一番あがったのは

麻衣子オススメ

オリオンビールの唄ビール








沖縄サイコー!!


「カリカリービール」(石垣島の方言で乾杯なんだって♪)



続く・・・ネコ




hanako

まぐろ専門居酒屋 ひとし 居酒屋 / 石垣市)
夜総合点★★★★ 4.0