☆優しくキラリ♪ピンクネイル☆ | ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

2021年12月31日をもちまして、ネイルサロンHONEY LEAFは閉店致しました。
10年と約半月、ご支援頂き誠にありがとうございました(*^^*)

お客様ネイルのご紹介です☆


お正月に旦那様のご実家に行かれるとの事で、上品ネイルにされましたよウインク
今回使用したラメは微細で優しいピンクカラーは-と
ラメのギラつきは殆ど感じず柔らかい印象に仕上がるので、オススメです音符


そして今回、お客様にとって外せないイニシャルシールはゴールドカラーあひる
筆記体は、まるでアートの様に見えますねニコ
皆様も1ポイントに如何ですかかわいいはてなさん
是非お試し下さいませきゃはっ♪

今回はキラキラなクリスマスネイルからシンプル&上品な仕上がりになりましたねキラキラ
こちらもとても良くお似合いでしたウインクアゲアゲアゲ
お客様の予想通り、次回は反動でキラっキラなネイルになるのでしょうか?!キラーン☆
既に楽しみな私ですうふ
そして年末はLIVE尽くしとの事で、次回は感想も沢山聞かせて頂けそうな予感はーと*
年末年始、ゆっくりお休み出来てたら安心なのですが涙汗
今年も再び色々なお話を聞かせて頂ける事を、とても楽しみにお待ちしておりますsei
本当にありがとうございましたfuwa2