☆お客様ネイル☆ | ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

2021年12月31日をもちまして、ネイルサロンHONEY LEAFは閉店致しました。
10年と約半月、ご支援頂き誠にありがとうございました(*^^*)

お客様ネイルのご紹介です☆


パールベージュ、コーラルオレンジのジェル1カラーです星
初めてご来店下さったお客様は-と
沢山あるジェルカラーからのお色選びに暫く苦戦されておりましたが、肌馴染みの良いパールベージュ、そしてアクセントにコーラルオレンジを選ばれましたよニコ
オシャレ&長年ジェルをされているだけあって、カラーセレクトもセンス抜群っっ照kirakria*
とても上品な配色ですねキラキラ
そして今回のポイントは、薬指のストーンアート音符
ある程度お任せ頂いたので、上品なイメージを活かすべくパールやゴールドパーツ、落ち着いたグレーカラーのスワロをチョイスさせて頂きましたにこっ
特にスワロのカラーを気に入って頂けた様で嬉しさいっぱい(密かに小躍り小躍り)の私sei

喜んで頂けて安心しましたバラ


更にもう一つ大事な1ポイントっっキラキラ
この日は近々ハロウィンを控えていたのですが、ジェルで今「THE ハロウィンハロウィン」なアートをするには時期を考えて微妙。。。汗

なので、ハロウィンが過ぎても気にならない黒猫ちゃんパーツをプラスさせて頂きました猫
調子に乗って、しっぽに「ちょこん」と小さなスワロを勝手に乗せる私でしたがsao☆「しっぽ可愛いっっズキュン」と素敵な笑顔で喜んで頂けて凄く嬉しかったですsao☆キラキラ

上品な中にも遊び心を感じるオシャレなネイルは、お客様にとても良くお似合いでした笑う

先日は沢山ネイルサロンがある中当店にご来店頂き、誠にありがとうございましたキラキラ
施術後お仕事に直行されるとの事でしたが、今回の黒猫ちゃんネイルを見て少しでもテンションUPでお仕事を出来ていたら嬉しいですスマイル
毎日本当にお忙しそうですが、体調を崩されない様に十分にご注意下さいませ泣く
そして今回、お仕事や恋愛の事等々うふ気さくなお人柄のお客様のお蔭で、初めてとは思えない程沢山お話をさせて頂き凄く楽しいひと時でしたはーと*

ただ、私的に一つ心残りな事は…お話の最後の方で「お客様のお酒好き」を発見してしまった事っっ!!!!
これは。。。個人的にもっと掘り下げたい所でしたエーン
私もお酒大好きなので、是非呑兵衛話!?を沢山させて頂けたら幸せです萌えチーン

ネイルも今回迷われていたフレンチデザインを沢山ご用意しておりますsei
また是非お客様のセンス輝く素敵ネイルにさせて下さいペコリーstar+kira*
とても楽しみにお待ちしておりますshokopon
本当にありがとうございましたfuwa2