☆お客様ネイル☆ | ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

2021年12月31日をもちまして、ネイルサロンHONEY LEAFは閉店致しました。
10年と約半月、ご支援頂き誠にありがとうございました(*^^*)

同じお客様のネイル2作品のご紹介です☆
まずは。。。


以前された当店のSETネイルを再オーダー頂きました音符
嬉しいっっウインクアゲアゲアゲ誠にありがとうございますきゃはっ♪

SETネイルデザインではフレンチでしたが、今回は逆フレンチに変更されましたよキラキラ
お爪をギリギリの長さにされる方は、逆フレンチにされた方が色を乗せる幅が広くなりドットも目立つのでオススメですウインク
お客様からも「新鮮キラキラこっちも可愛いニコ」と、とても嬉しいお言葉を頂きましたは-と

お爪が短い方は、是非1度お試し下さいませにこっ
今回は更にドットのカラーもゴールドからホワイトにされた事で、柔らかな雰囲気に仕上がりましたねあひる
人差し指には、お客様がハマっているピンクのハートホロをプラスてへッ☆


親指は、ミルキーホワイトのスワロをお花の様に配置して、可愛さ更にUPですはあと
パールリボン中央のレッドカラースワロも素敵なアクセントになった大人可愛いネイルは、お客様にとても良くお似合いでした笑う

この日、朝から病院や歯医者さんをハシゴされてお疲れだったご様子ですが、
ネイルをご覧になって素敵な笑顔を見せて下さいましたズキュン
良かったぁスマイル
「次回はホワイトカラーで、前にしたカラフルホロアートにしよ~うふ」と、既に決められたお客様konatu

果たして宣言通りになるのでしょうか?!ウインクニコちゃん
続きます♪
↓↓↓