☆お客様ネイル☆ | ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

2021年12月31日をもちまして、ネイルサロンHONEY LEAFは閉店致しました。
10年と約半月、ご支援頂き誠にありがとうございました(*^^*)

お客様ネイルのご紹介です☆


メタリックブルー&パープルラメのジェル斜めグラデです星
今回のネイルテーマは「紫陽花」ajisai*
お客様の直感で、今回のメタリックラメに決まりましたよ音符
ブルーやパープルラメは、他にもクリアオーロラの物もありますが、やはりメタリックは輝きの強さが違いますキラキラ
しかも濃いめのカラーなので、指先が引き締まって見えますねウインク
更に斜めグラデなので指長効果アリなのですっっ照kirakria*
色的にはハンドでは難しい方が多いと思いますが、フットでも勿論オススメですよあひる
是非お試し下さいませは-と


そして今回は、雨粒をイメージしたスワロアートをさせて頂きましたニコ
密かにクールなグレーカラーのスワロを忍ばせている所がポイントキラーン☆
メタリックの眩い輝きの中にも品を感じる紫陽花イメージネイルは、お客様にとても良くお似合いでした笑う

前回のニャンコさんネイルから、一気に大人ネイルに大変身して新鮮でしたねウインクアゲアゲアゲ
浴衣との相性は如何だったでしょうか??*
絶対浴衣お似合いになるだろうなぁズキュン★密かに写メを楽しみにしてますうふ

そして今回も沢山のお話に花が咲きましたが、いつも甥っ子さんや姪っ子さんのお話をとても楽しそうにお話下さるので、今では私の楽しみになってますはーと*
手先が器用な甥っ子さんは、私がメンズネイリストに育て上げますので、いつでもお待ちしてますよ力コブ
それと、差し入れ本当にありがとうございましたsao☆キラキラ
暑さが続いてバテ気味だったので、冷たさ&甘さに生き返り元気百倍っっ
美味しかったです萌えチーンごちそうさまでしたstar+kira*

さて、今は負傷しているお爪が早く伸びる事を祈りつつ涙 

またアニメを観ながらウインクニコちゃんネイルを可愛くさせて頂ける事&沢山お話を聞かせて頂ける事を、とても楽しみにお待ちしております猫

本当にありがとうございましたfuwa2