☆お客様ネイル☆ | ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

2021年12月31日をもちまして、ネイルサロンHONEY LEAFは閉店致しました。
10年と約半月、ご支援頂き誠にありがとうございました(*^^*)

前回カラフルホロの可愛いネイルにされたお客様くも2
今回は。。。


パールピンクのジェル変形フレンチをオーダー頂きました星
前回のカラフルから一転シンプルネイルになりましたねウインク
しかし、フレンチスタイルが逆フレンチ風Vカットスタイルな所がちょいとオシャレkonatu
全体的に丸みがあるフォルム&ピンクカラーで甘めになりそうな所を、Vカットの鋭角さが甘さを程よく抑えてますキラーン☆
フレンチ好きの方にオススメですよ猫
是非お試し下さいませ♪
さて今回のアートは、当店のデザインサンプルからお選び下さいました!!
誠にありがとうございますっっ照kirakria*
サンプルではピンクのハートですが、お客様のご提案でホワイトカラーににこっ
か。。。可愛いっっズキュン個人的に、こちらの方が好きですはーと*

ハート部分にはオーロララメを重ねているので、お爪の角度が変わる度に密かにキラリキラキラ
ハートに寄り添ったクリアのスワロも上品に輝く大人可愛いネイルは、前回に続きお客様にとても良くお似合いでした笑う

ネイル後のコンサートは如何でしたかかわいいはてなさん
小雨が降って足元が滑りやすかったので、心配してましたよ汗大丈夫だったでしょうか顔3
施術中は、ワクワクソワソワしながらお話をされていたので、つい私までワクワクが移っちゃいましたてへッ☆
次回は感想をたっぷり聞かせて頂けたら凄く嬉しいですバラ
そして今回も私が大好きなスクールのお話、そして前回はまさかの重大発表と。。。ayaaya
驚き過ぎて手が止まったり、そして笑ったりと忙しくseiまるでジェットコースターに乗っているかの様なひと時でした∑ササッ!!∑ササッ!!∑ササッ!!

次回はどんな話題が繰り広げられるのかなぁクローバー今からワクワクハートスマイリー

ネイルを可愛くさせて頂ける事も、とても楽しみにお待ちしておりますstar+kira*
早くお爪が伸びます様にっっ一休さんキラキラ
本当にありがとうございましたfuwa2