☆お客様ネイル☆ | ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

2021年12月31日をもちまして、ネイルサロンHONEY LEAFは閉店致しました。
10年と約半月、ご支援頂き誠にありがとうございました(*^^*)

お客様ネイルのご紹介です☆


「今日はピンクかレッドの気分ウインク」と、お客様あひる

久し振りのフットジェルと言う事もあり少し迷われてましたが、今回はマットレッドカラーにされましたよ星
元々とても白くて綺麗なお肌をされているお客様ハート
マットレッドカラーを選ばれた事で、更にお肌が明るく見えますキラキラ
そしてセクシーっっウインク
フットで人気のレッドは、毎年の鉄板カラー。
今年のフットデビューは何色にしようか迷われている方は、まず間違いが無いレッドカラーにされてみては如何でしょうかかわいいはてなさん
当店では数種類レッドカラーをご用意しておりますので、是非お試し下さいませは-と
施術後、お客様から「キラキラ可愛い~っっ照kirakria*早くサンダル履きたい音符買いに行こ~っっかお」と、最高に嬉しいお言葉を頂き幸せいっぱいな私バラ

ゴールドカラースワロを使用した2連ハートがキラキラkirakria*恋愛運もUPしそうなレッドネイルは、

お客様にとても良くお似合いでした笑う

今回は初めてのご来店、誠にありがとうございましたキラキラ
初めてお会いしたとは思えない程、沢山お話をさせて頂けて凄く凄く楽しかったですスマイル
上品な雰囲気漂うお客様から、お笑いやバラエティー番組が大好きと言うお話をされた瞬間、
ついギャップ萌えした私ズキュン
他にも芸能界の都市伝説的なお話を聞かせて頂いている時もワクワクしっ放しでうふ
とても明るく気さくなお人柄に、私の方が沢山癒されてしまいました萌えチーン
また面白ネタ等々…教えて頂けたら嬉しいですLOVE
(私も色々とネタを仕入れておこう

そして再びネイルをさせて頂ける事、沢山お話をさせて頂ける事をとても楽しみにお待ちしておいますstar+kira*
本当にありがとうございましたfuwa2