☆お客様ネイル☆ | ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

2021年12月31日をもちまして、ネイルサロンHONEY LEAFは閉店致しました。
10年と約半月、ご支援頂き誠にありがとうございました(*^^*)

お客様ネイルのご紹介です☆


当店のSETネイルからオーダー頂きましたハート
誠にありがとうございますっっ照kirakria*
前回のキャンペーンネイルでもある水彩フラワーデザインバラ
大輪のお花で派手な印象になりそうですが、水彩ならではの色合いが柔らかなイメージを演出してくれますニコ
更に今回はベースカラーを統一されたので、より落ち着いたイメージに仕上がりましたは-と
オフィスネイルや和装にも相性の良いデザインですウインク
是非お試し下さいませ星
春らしく、とても綺麗なピンクカラーの口紅が凄くお似合いだった癒し系のお客様ズキュン
お客様のお人柄にもピッタリな優しいフラワーネイルキラキラとても良くお似合いでした笑う


久々のご来店、凄く嬉しかったですウインクアゲアゲ誠にありがとうございましたはあと

変わらず優しいお人柄&お声に、今回も私が癒されっ放しのひと時でした萌えチーン
今回もお仕事のお話や新入荷チョコ情報のお話等々キラーン☆
楽しい時間はあっと言う間涙もっともっとお話を聞かせて頂きたかったです泣く

そして、クリスマスデザイン以来の手描きアートは凄く新鮮でしたねkonatu
今回のネイルはお呼ばれネイルでしたが、お式は如何でしたか??
次回、感想等聞かせて頂ける事&ネイルを可愛くさせて頂ける事を、とても楽しみにお待ちしておりますsei
体調を崩されていた様なので、無理のし過ぎに気を付けて下さいね泣く
本当にありがとうございましたfuwa2