☆お客様ネイル☆ | ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

2021年12月31日をもちまして、ネイルサロンHONEY LEAFは閉店致しました。
10年と約半月、ご支援頂き誠にありがとうございました(*^^*)

昨日福岡は桜が開花しましたね桜ここ数日お昼はポカポカ良い天気ニコ
そろそろ足先を見せる時期になりましたアゲアゲアゲ
皆様は足先準備はOKでしょうかかわいいはてなさん

それでは、お客様ネイルのご紹介です☆


当店のSETネイルからオーダー頂きました照kirakria*
誠にありがとうございますっっ音符
こちらのお客様は、お馴染み大好きな遠藤涼子ちゃんは-と
今回は、お友達と一緒に遊びに来てくれましたよウインク
暫くフットはマニキュア1カラーだった涼子ちゃんですが、今回は久々のジェルですキラキラ
ジェルは、ぷっくり艶やかな仕上がりが一番の魅力ですねウインクkirakria*
さて、涼子ちゃんは「赤の気分~てへッ☆」と、カラー&デザインは意外にも即決定っっ♪

今回涼子ちゃんが選んだレッドカラーは、スタンダードなマットレッドにこっ
お肌の色も明るく見せてくれますし、セクシー度もUPしますアップ
更に親指のゴールドロココ調シールから気品も感じますねあひる
ロココ調シールは沢山のデザインをご用意しております。
また、お色もゴールド、シルバー、ブラック、ホワイトの4色星
ベースカラー&シールデザイン、カラー…沢山の組み合わせが出来ますよズキュン
是非お好きな組み合わせをお楽しみ下さいませクローバー
オーロラスワロも密かにキラリキラキラ上品なレッドネイルは、涼子ちゃんにとても良くお似合いでした笑う

今回は、お友達も加わって皆でワイワイきらきら凄く楽しかったねズキュン★

2人の会話がテンション高くて面白すぎて。。。思わず手が震えちゃいましたうふ
そして、またまたあま~い差し入れ本当にありがとうしくしく。。。キラキラ
お腹も気分も幸せいっぱいはーと*美味しかったぁ萌えチーンごちそうさまでしたstar+kira*

お仕事疲れで最後は凄く眠そうだったから、頑張り過ぎているんじゃないかと心配してました泣く
休める時に、ゆっくり睡眠摂ってねマッチョflower*
次回はまた面白い時間が訪れそうな予感(*/ω\*)
ネイルを可愛くさせて貰える事と共に、凄く楽しみにしてますshokopon
またいつでもお友達と遊びに来てねsei
本当にありがとうございましたfuwa2