☆お客様ネイル☆ | ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

2021年12月31日をもちまして、ネイルサロンHONEY LEAFは閉店致しました。
10年と約半月、ご支援頂き誠にありがとうございました(*^^*)

前回センスが光る眩いネイルだったお客様音符今回は。。。



ブラック&ホワイトのジェル1カラーですキラキラ
「今回はブラックの気分アゲ」と、久々のブラックネイルっっきゃはっ♪

お客様とは以前勤めていたサロンの時から長年お世話になっておりますが、昔からお客様も私もブラックネイルが大好きでしたウインク
懐かしいなぁニコ


今回のポイントは、お客様が昔から大好きなスタッズ&スワロアートっっkirakria*
雑誌を参考にアートをさせて頂きましたが、ゴールド&シルバーの色々な形のスタッズが良い仕事をしてくれていますズキュン★
そしてスワロですが、メタリックに輝く特殊なブラックカラーのスワロをポイントに使用させて頂きましたよ♪
その輝きは渋く、大人格好良いネイルにピッタリですきらきら
更に、その輝きを活かすべくジェルコーティングも少し工夫をさせて頂きましたスマイル
最近ビジューアクセにドハマリ中のお客様キラーン☆
この日もイヤリングやネックレスもビジューで揃えていらっしゃいましたよズキュン
凄くお似合いだったなぁキラキラ
ネイルもアクセとは違った輝きで存在感抜群っっ猫
今回もお客様のセンスが輝く大人ブラックネイルウインクとても良くお似合いでした笑う


久々のラメホロネイル&ブラックネイルに、私はつい懐かしさが込み上げちゃいました涙
(ご紹介が遅くなり、誠に申し訳ありませんでした泣く

相変らずブラックネイルがお似合いでとても羨ましかったですsao☆
私も久々にブラックにしたくなりましたよニコ
そして、ネイルを綺麗に保つために手袋をして下さったり、ハンドクリームをまめに塗って下さったり…大切にして頂ける事が施術者の私としても凄く凄く嬉しいです泣くkirakria*
お仕事で手作業が多く手先の水分が奪われがちですが、折角綺麗な手指をお持ちなので、
どうかこのまま保湿ケア頑張って下さいねは-と
次回は春らしいネイルになるでしょうかかわいいはてなさん
今からとても楽しみですが、個人的にはお話も凄く気になる所萌えチーン
また是非沢山聞かせて下さいねsei
本当にありがとうございましたfuwa2