☆お客様ネイル☆ | ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

2021年12月31日をもちまして、ネイルサロンHONEY LEAFは閉店致しました。
10年と約半月、ご支援頂き誠にありがとうございました(*^^*)


続きまして、ブルー&パープルのオーロララメを使用したジェルグラデです星
前回のレッドネイルから一転、今回お客様は寒色系をお選びになりましたよウインク
何でもお似合いになるオシャレなお客様は-と凄く羨ましいです顔3kirakria*

そして今回も、アートはアニマルシリーズてへッ☆
勿論素敵な意味がありますよバラ
お客様が溺愛されている娘さん&息子さんのお名前や干支をイメージした、世界に一つのネイルなのですっっ!!
月に乗ったウサギさんうさぎ&骨に乗ったプードルさんトイプードルお客様のアイデアが詰め込まれておりますキラーン☆きらきら

家族愛が沢山感じられる可愛いアニマルネイルはあと今回もとても良くお似合いでしたキラキラ


前回、今回と、息子さん&娘さんのお話を沢山聞かせて頂き、幸せいっぱいズキュン★
凄く暖かく素敵なご家族クローバーほんわかしちゃいました萌えチーン

何より、お客様の愛情表現が最高ですLOVE私が娘さんだったら凄く凄く嬉しいなぁウインクアゲアゲアゲ

また是非ご家族のお話を沢山聞かせて(癒して(*/ω\*))頂ける事を、とても楽しみにしておりますstar+kira*

最近はお仕事で色々な地域を飛び回る日が続いてますが、お身体を大切に、無理のし過ぎに十分お気を付け下さい泣く
そして、ネイルのご紹介が遅くなり誠に申し訳ありませんでした泣く
(今のブラックネイルも、順を追ってご紹介させて頂きますので暫しお待ちをsao☆
本当にありがとうございましたfuwa2