☆お客様ネイル☆ | ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

2021年12月31日をもちまして、ネイルサロンHONEY LEAFは閉店致しました。
10年と約半月、ご支援頂き誠にありがとうございました(*^^*)

お客様ネイルのご紹介です☆


当店SETネイルからオーダー頂きました音符
誠にありがとうございますウインクアゲアゲアゲ
こちらのデザインは上品で華やかさも感じるので、イベント用ネイルとしても人気を頂いておりますにこっ
今回はアート指以外のカラーをパールライトベージュに変更され、更に品が増したネイルに仕上がりましたニコ


スワロもパープルカラーに変更され、落ち着いた大人のイメージになりましたねウインク
デザイン的にはオールシーズン行けますが、ベースやスワロのカラーを変更して季節感を出す事もオススメですよは-と
是非お試し下さいませキラキラ
スワロも更に追加されて輝きUPアップ上品なお花ネイルは、お客様にとても良くお似合いでした笑う


こちらのお客様は、当店のお客様のご紹介でご来店下さいました星
ご紹介、誠にありがとうございます照kirakria*
今回、ご紹介頂いたお客様から「お酒が好きな方なので、きっとお話が合うと思いますよ~てへッ☆」との、お客様の事前情報をキャッチキラーン☆

この日を凄く楽しみにしておりました♪
落ち着いた雰囲気&お綺麗なお客様なので、最初はつい緊張してしまった私sei
しかしお話が始まると、とても優しく気さくなお人柄のお客様バラつい調子に乗ってsao☆沢山お話をさせて頂いちゃいましたflower1

勿論早速大好きなお酒のお話が出たのですが、沢山お話が進むに連れ、お客様との共通点をいくつか(勝手に汗)発見した私ズキュン★

お客様は今では別のお仕事をされていますが、以前は百貨店で販売のお仕事をされていたそうですスマイル
そして、初めてのアルバイトは某ファストフード店キラキラ
私も学生の頃はファストフード店でアルバイト、そして専門学校を卒業後はアパレル販売員をしておりましたクローバー
そんなお客様との共通点発覚に、私は独り大興奮っっズキュンそして話題は「販売員あるある」のお話になりましたようふ

いくつかのあるある話にお客様と「そうそうっっkonatu」と盛り上がりましたが、中でも一番反応してしまった事は。。。

「プライベートのお買い物中、そのお店のスタッフさんが「ありがとうございました!!」等声をあげると、つい無意識につられて「ありがとうございましたっっアゲ」と言ってしまう事」

これが凄く恥ずかしいのですが、接客のお仕事を経験された方は一度は経験があるのではないでしょうかぇーん...

私の場合は他店の某ファストフード店でご飯を食べていた時、ついつられて「はい!!!!サンキューっっかお」と大声を上げ、あまりの恥ずかしさに逃げる様に出て行った経験がありますエーン

(今更気が付きましたが、「はい(日本語)サンキュー(英語)」。。。中々不思議な掛け声ですねaya

そんなお話に花が咲きつつ、他にもお客様の「売れる俳優さんが分かるGOOD」と言う特殊能力に驚きを隠せなかったり、嫌いな食べ物の「嫌いな理由」が面白かったり等々話題が盛り沢山っっ猫

お客様の気さくで優しいお人柄のお蔭で、初めてお会いしたとは思えない程弾丸トークが繰り広げられた、とても楽しいひと時でした虹

上品お花アート、気に入って頂けて凄く凄く嬉しかったですsao☆キラキラ
(ご紹介が遅くなり、大変申し訳ありませんでした泣く

今回デザインに迷われてましたが、また他のデザインにも是非チャレンジして頂けたら凄く嬉しいですはーと*
そして、再び沢山大好きなお酒のお話等させて頂ける事を、とても楽しみにしておりますキラキラ
本当にありがとうございましたfuwa2