☆お客様ネイル☆ | ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

2021年12月31日をもちまして、ネイルサロンHONEY LEAFは閉店致しました。
10年と約半月、ご支援頂き誠にありがとうございました(*^^*)

お客様ネイルのご紹介です☆


クリアパープルのジェル1カラーです星
パープルだけでもとても可愛いのですが、今回は更にオーロラシルバーのラメホロを先端に重ねてキラキラっっ照kirakria*
とても綺麗に輝いて可愛いのですが、写真ではその輝きが上手く伝わらず。。。悔しいっっうわーん


そして今回は更に、ゴールド&シルバーの音符シールを全体に散りばめさせて頂きました音符
軽快な音楽が聴こえてきそうですねウインク
恒例のイニシャルシールやミルキーブルーの限定スワロも優しく輝く可愛いネイルは、お客様にとても良くお似合いでした笑う

こちらのお客様は、長年トロンボーンを演奏されている方にこっ
女性のトロンボーン奏者さんWハート格好良くて憧れちゃいますねウインクアゲアゲアゲ

この日はハロウィン前と言う事で、ハロウィンLIVEを控えていらっしゃいましたは-と
なので、ネイルデザインもハロウィンLIVE仕様っっキラキラ
丁度この時の私のネイルがハロウィンネイルだったのですが、そのパープルカラーをご覧になったお客様が「パープル良いですねニコ」と、同じパープルカラーをオーダーして下さったのですきゃはっ♪

なんて嬉しいお言葉っっズキュン★誠にありがとうございますバラ

そして、早速話題もLIVEのお話になりましたよてへッ☆
「ハロウィンハロウィン」と言えば仮装っっ!!

なんとLIVEでは、皆さんで仮装をして演奏されるらしいのですハート

そのお話だけでもワクワクしちゃいますよねズキュン
サロンの周辺でも毎年ハロウィン時期になると、朝から仮装をされている方を多くお見掛けしますスマイル
しかも、年々凝った仮装になっている様なsei
今年は血まみれのナースさんや、巫女さん、メイドさん、ご当地キャラクターまでお見掛けして、つい私までテンションUPっっうふキラキラ
お客様のお話によると、当日にならないと何の仮装をするか分からないとの事あひる
きっと観客の皆さんが凄く楽しめる素敵なLIVEになったんだろうなぁはあと
私は既にLIVEの感想を、そして何の仮装をされたのかお聞きしたくてウズウズ涙
とても楽しみにしておりますハートスマイリー
今回はその他にも、「ネイルが取れるといけないから泣く」と缶のプルタブを開けてくれるとても優しい彼氏さん(羨ましい(*/ω\*))と山菜採りに行かれたお話等々…話題が盛り沢山っっshokopon

昔祖父とよく採って食べていたムカゴを思い出して懐かしさも感じたりと萌えチーンほっこり癒された、とても楽しいひと時でしたキラキラ


今回も早速仕上がったネイルをスマホの待ち受けにして下さって、凄く凄く嬉しかったですsao☆キラキラ
(ネイルのご紹介が遅くなり、誠に申し訳ありません泣く

次回のデザインテーマは「クリスマスtree*」との事で、既にワクワクっっニコ

凄く可愛いネイルにしましょうね力コブstar+kira*
そしてまたLIVEの感想など沢山お話を聞かせて頂ける事も、とても楽しみにお待ちしておりますsei
本当にありがとうございましたfuwa2

今回、同時にペディキュアもオーダー頂きましたので、次回ご紹介させて頂きます猫