☆お客様ネイル☆ | ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

2021年12月31日をもちまして、ネイルサロンHONEY LEAFは閉店致しました。
10年と約半月、ご支援頂き誠にありがとうございました(*^^*)

お客様ネイルのご紹介です☆


パールネイビーのジェル1カラーです星
(雑誌を参考に施術をさせて頂きました音符

ネイビーカラーネイルに注目される方が増えて来ると、秋を感じますニコ
今回使用したネイビーはパールカラーなので、落ち着いた上品な印象になりましたあひる
ネイビーは他にも、最近仕入れたマットなカラーも可愛くてオススメですよウインク
是非お試し下さいませキラキラ


そして今回も、お客様が大好きなスタッズアートが光りますっっキラキラ
パール、クリアスワロ、スタッズ其々の輝きが調和した大人オシャレな秋ネイルは、お客様にとても良くお似合いでした笑う

こちらのお客様は、ホワイト×ブラックボーダーのニットワンピでご来店は-と
この日も凄くオシャレで可愛かったなぁウインクアゲアゲアゲ
最近急に冷え込んできたので、ニットワンピやカーディガン姿の方をよくお見掛けしますにこっ
同時に体調を崩されている方も多いですね汗
皆様も体調を崩されない様、十分にお気を付け下さいませ顔3
さて、今回も色々な話題が飛び交いましたよ♪
長年、販売のお仕事をされているお客様flower1
私も以前販売の仕事をしておりましたが、販売のお仕事をされている方が必ずと言っても良い程一度は経験される事。
「イタズラ電話ぇーん...

最近お客様が働かれているお店や、隣接する他のお店にイタズラ電話があったそうですsei
無言だったり、中には絶対お客様目当てでかけてきた様な内容だったり。。。怖いですよねあせ
しかしお客様は長い販売経験で慣れていらっしゃるのか?!+゜ayaaya
お仕事に関係の無い電話だと分かると、冷静に電話を切ったのだそう!!
モデルさんの様な抜群スタイル&目が大きくてお人形さんの様にとても綺麗なお客様なので、狙う方も多そうで心配です泣く
十分に気を付けて下さいね涙汗汗
そして話題は幼馴染みの方とスカイツリーに行かれるお話に星
今、色々な旅行会社さんが沢山のツアープランを出されていますよねてへッ☆
お客様は2階建てバスに乗り、色々な名所を観光出来るプランに申し込まれたそうで、とても楽しみにされてましたニコッ
しかもそのプランが激安でビックリっっsao☆
今は往復の交通費と同じ価格で、お食事付きプランがあったりと様々キラキラ
どこかに旅行に行く時は、絶対ツアープランを調べた方がお得の様ですキラーン☆
お客様が楽しみにされている様子を聞かせて頂いていると、私までワクワクっっズキュン
まだ旅行に行かれるのは先なのにも関わらず、既にもうお土産話が楽しみで仕方がない私ニコ
今回も時間を忘れてしまいそうな程、とても楽しいひと時でしたshokopon

今回は全て1色統一ネイルで、とても新鮮でしたねsei
いつか気にされていたグレーカラーにも是非挑戦されて下さいねキラキラ
マットネイルも凄くお似合いになりそうですLOVE
そして次回は振袖に合わせたネイルなのでワクワクっっ萌えチーン
次回も沢山のお話と共にとても楽しみにお待ちしておりますハートスマイリー
本当にありがとうございましたfuwa2