☆お客様ネイル☆ | ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

2021年12月31日をもちまして、ネイルサロンHONEY LEAFは閉店致しました。
10年と約半月、ご支援頂き誠にありがとうございました(*^^*)

お客様ネイルのご紹介です☆

「キャンペーンネイル(フットジェル)」のパールネイルデザインをハンドでオーダー頂きましたキラキラ
誠にありがとうございます照音符
実はこちらのデザイン、「ハンドでも可愛いだろうなぁニコ」と密かに思っていた私星

。。。やはり凄く可愛いっっきゃはっ♪
お色もライトスモーキーカラーなので、肌馴染みが良く、柔らかな印象ですは-と


親指の豪華に盛り盛りさせて頂いたパールも、派手過ぎず上品ですねあひる
今回は、薬指のスタッズ部分を落ち着いたピンクカラーに変更されましたよウインク
アクセントのゴールドラメもキラキラ輝く大人可愛いネイルは、お客様にとても良くお似合いでした笑う

こちらのお客様は、初めてご来店下さいましたキラキラ
数多くのネイルサロンから当店にご来店下さり、誠にありがとうございます照kirakria*
ネイビーのシャツがお似合いで、とてもオシャレな大人カジュアルスタイルのお客様ズキュン★
色彩感覚がとても重要なお仕事をされているお客様の、オシャレなコーディネイトはとても勉強になりますウインクアゲアゲアゲ
最近は、お洋服もネイビーやボルドー等秋色をお見掛けする様になりましたねウインク
普段ブラックカラーが多い私汗今年はお客様の様にオシャレに秋色を着こなしたいなぁバラ

…と、憧れを抱きつつズキュン今回初めてお会いしたとは思えない程沢山お話をさせて頂きましたよキラキラ

この日お仕事がお休みだったお客様クローバー早い時間から映画を観に行かれたそうですスマイル

ご覧になった映画は「ルパン三世」ルパン
派手なアクションもアリで、凄く面白かったそうですよ!!
当店の他のお客様も観に行かれた方が多く、「面白かったですよ~♪」と皆さんオススメされますてへッ☆

実写化は、アニメのイメージがあるので俳優さんがとても大切だと思いますが、皆さんイケメン&美女で正にイメージ通りですよねきらきら
お客様的には「綾野剛さんが格好良かったハート」そうですよGOODキラキラ

私も綾野剛さんの醸し出す独特な雰囲気が好きなので、ドハマリしそうな予感うふ
「またつまらぬものを斬ってしまった…」この名台詞は是非とも拝みたいものです一休さん
(興奮のあまり「私も斬られたい(*/ω\*)」なんて言わない様に気を付けなければaya

今回はその他にも、お仕事やマッサージのお話、今流行りのブルーライトカットメガネのお話等々盛り沢山で全部ご紹介させて頂きたい程涙
とても優しく気さくなお客様に沢山元気を頂き、とても癒されたひと時でしたハートスマイリー

当店のサンプルをご覧になりながら「可愛いっっはーと*」と言って頂き、凄く凄く嬉しかったですsao☆キラキラ

今回迷われていたデザインにも、是非挑戦されて下さいねshokopon
絶対お似合いになると思いますよ力コブキラキラ
そして…あれから風立ちぬを観る度、お客様の「ゴローさんみたいな人が良いstar+kira*」とのお言葉を思い出す私ですニコ(優しさ大事sei

また是非沢山お話を聞かせて頂ける事を、とても楽しみにお待ちしております天使
本当にありがとうございましたfuwa2