☆お客様ネイル☆ | ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

2021年12月31日をもちまして、ネイルサロンHONEY LEAFは閉店致しました。
10年と約半月、ご支援頂き誠にありがとうございました(*^^*)

前回の続き♪お客様のフットジェルのご紹介です☆


「キャンペーンネイル」のパールネイルをオーダー頂きました星
誠にありがとうございますっっ音符
ハンドの色合いと似ているので、手足で統一感がありますねウインク
お客様は「ゴールドの1ポイントkirakria*」がお気に入りだった様で、私もとても嬉しかったですウインクアゲアゲアゲ

手足共にフェミニンな印象が、お客様のお人柄にもピッタリっっは-と
とても良くお似合いでした笑う

またお好きそうなデザインを沢山増やしてお待ちしておりますsei
本当にありがとうございましたfuwa2