☆お客様ネイル☆ | ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

2021年12月31日をもちまして、ネイルサロンHONEY LEAFは閉店致しました。
10年と約半月、ご支援頂き誠にありがとうございました(*^^*)

お客様ネイルのご紹介です☆


オーロラブルーラメを使用したジェルグラデです星
キラキラ七色に輝いて、何とも涼しげな仕上がりですねニコ
今回のポイントは、右薬、左中指のクリアオーロララメホロ敷き詰めにこっ
涼しげなクリア感を活かしたく、ストーンパーツもクリア感のあるオーロラカラーをチョイスさせて頂きましたよあひる
ラメ、ホロ、ストーンパーツと…色々な輝きが楽しめる可愛いオーロラクリアネイルは、お客様にとても良くお似合いでした笑う

こちらのお客様、最近はアップのヘアスタイルが多く可愛らしい印象だったのですがは-と
一転この日は髪を下ろされていて、大人っぽい雰囲気にウインク 

またこちらもお似合いでとても素敵だったので、
「良いですねズキュン★」と、目がハートになり興奮気味な私ウインクアゲ(いつもながら落ち着きがなく大変失礼致しました汗

因みに私が髪を下ろすと、アフロの出来損ないみたいになり…大人っぽさの欠片もありませんsao☆
お客様みたいに大人っぽくなりたい今日この頃エーン

…さて汗今回、TDSに行かれたお客様からお土産話をタップリと聞かせて頂きましたよキラーン☆

TDSのアトラクション「タワーオブテラー」を凄く楽しみにされていたお客様ハート
なので、早速そのお話からお聞きしようかとワクワクしていると。。。
なんと汗お友達が絶叫系が苦手だったそうで、もう一つの楽しみ「トイストーリーマニア」に行かれたそうですてへッ☆

とても人気のアトラクションなので、2時間半程待ってようやく入れたそうですが、とても楽しかったそうですよ♪
私も気になってTDSのサイトでアトラクションの動画を観ましたが、乗っているカート??*がPOPでカラフルな空間をクルクルクルクル回ったり、3Dメガネをかけて手元の可愛い銃をモニターに映る的に向けて撃ったり照kirakria*

楽しさと同時にストレスも吹き飛びそうっっうふ
そしてその後は大好きなダッフィーちゃんのショーを楽しんだり、シェリーメイちゃんやグーフィーさんと一緒に写真が撮れたりと大興奮な一日だったそうです
ウインクニコちゃん
とても楽しそうにお話下さるお客様につられて、つい私まで大興奮しちゃいました
LOVE
お客様のお蔭で、まだ見ぬTDSを妄想の世界で大豪遊っっ
sao☆Wハート
今回もウキウキな話題が盛り沢山の、とても楽しいひと時でした
キラキラ

今回のキラキラネイルをニコニコ笑顔でご覧になるお客様の表情
ズキュン沢山癒して頂きました萌えチーン

凄く嬉しかったですsao☆キラキラ
そして、凄く楽しみにされていたワールドカップ…残念でしたね
泣く
またそのお話も含めて次回も沢山お話をさせて頂ける事を、とても楽しみにお待ちしております
star+kira*
本当にありがとうございました
fuwa2