☆お客様ネイル☆ | ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

2021年12月31日をもちまして、ネイルサロンHONEY LEAFは閉店致しました。
10年と約半月、ご支援頂き誠にありがとうございました(*^^*)

お客様ネイルのご紹介です☆


シルバーラメ入りミルキーイエロー&マットサーモンピンクのジェル1カラー&ブロッキングです音符
デザインスタイルやカラーを、お爪ごとに変えている所が最大のポイントっっキラキラ
オシャレなお客様だからこそのセンスあひるとても素敵ですウインクアゲアゲアゲ

そして、ブロッキング境目チョイ下のホワイトラインは、お客様のお友達がされていたデザインを参考に施術をさせて頂きましたにこっ
チョイ下←これがポイントなのですてへッ☆可愛いですねズキュン★

ミルキーホワイトのスワロも優しく輝く、春らしい柔らかなイメージのネイルは、お客様にとても良くお似合いでした笑う

こちらのお客様は、今回「絶対イエローカラーにする!!」と決めていたそうですは-と

当店のイエローカラーは数色ございますが、お客様が一目惚れされたのは「ひよこ色ひよこ」(他のお客様が名付け親konatu

「可愛いっっきゃはっ♪」のお声、そして気持ちが良いほどの即決ぶりに、何だかとても嬉しくなっちゃいましたキラキラ

気に入って頂けて良かったぁニコ
そして今回も大好きなお話の時間が始まりました星 

毎回どのお客様ともお話をさせて頂いているような気がするのですがsei大好きな食べ物のお話にスマイル

お客様はお寿司やお菓子が大好物との事で、好きな寿司ネタやお菓子をお聞きしていると。。。
私と好みが似ている事に気付いたのですっっズキュン
基本、濃い味が好きだったり、そしてお菓子を食べていると「辛い物(スナック等)⇔甘い物(チョコ等)」の負のループについ陥ってしまう事もっっエーン
「○○のお寿司が意外と安くて美味しいよ~キラキラ」等の情報を頂いたり、「やっぱりポテトチップスだったら、九○しょうゆ味やピ○ポテトですよね~GOODキラキラ」と好きなお菓子を挙げては共感しまくるお客様&私猫

いつもオシャレなお客様に密かに憧れていた私は、共通している部分があった事がとても嬉しく、勝手にテンション上がりまくった(お客様にとってはとんだ迷惑ちーん)のでした*ぉ花

他にもブーケを綺麗に形作る為のマル秘道具のお話等々盛り沢山っっやったやったやった
ご覧になったDVDが面白くて、つい笑ってお互いに手が震えてしまいながらもsao☆今回もとても楽しいひと時でしたほし


お客様が施術中に思い出せなかった「ドライフルーツが入ったチョコ」がずっと気になっております汗汗汗
思い出しましたら、是非ご一報をクローバー
また大好きな食べ物のお話などを沢山させて頂ける事を、とても楽しみにお待ちしておりますおんぷ*きらきら
本当にありがとうございましたfuwa2