☆お客様ネイル☆ | ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

2021年12月31日をもちまして、ネイルサロンHONEY LEAFは閉店致しました。
10年と約半月、ご支援頂き誠にありがとうございました(*^^*)

お客様ネイルのご紹介です☆

 
マットベージュ&オリーブグレーのジェルWブロッキングですキラキラ
お客様の持ち込み画像を参考に施術をさせて頂きましたにこっ
以前からくすみ系カラーは流行しておりますが、今回のカラーの組み合わせは柔らかい印象で凄く可愛いですねウインクkirakria*
今回はスワロ等のアートはありませんが、代わりにシルバーのラメラインがキラキラと輝きますウインク
一見シンプルですが、カラーの組み合わせ等が凄くオシャレなネイルは、お客様にとても良くお似合いでした笑う

こちらのお客様は、ずっとお世話になっているお客様のお姉様は-と
ご紹介、本当にありがとうございますニコ
お姉様は初めてお会いしましたが、ご姉妹共そっくりで凄くオシャレなTHE美人姉妹っっズキュン★
早速お出迎えから嬉しさのあまり興奮してしまい、大変失礼致しましたsei
今回、初めてお会いしたとは思えない程、沢山お話をさせて頂きましたよ♪
ずっとブライダル等のお花を扱うお仕事をされているお客様バラ
だからファッションにしても、お持ちになったネイル画像にしてもセンスが良いのですねキラーン☆
(独り納得の私てへッ☆
一見、お花を扱うお仕事は華やで誰もが憧れるお仕事に感じますが、お話をお聞きしていると作業はとても大変なのだそうです汗
「作業中は、ずっと立ちっぱなしで足は浮腫むし…地味ですよ~ぇーん...
と、お客様sao☆なる程泣く
華やかな裏には、地道な作業と努力。。。「ネイリストも座りっぱなしで腰痛めますし、地味な作業…何だか似てますね~涙」と、職は違いますが何か通じる物があり、勝手に共感してしまいましたaya
そして他にも、地道な作業を繰り返し、作品が出来上がり、お客様に喜んで頂いた時の最高の嬉しさも似ているのではないでしょうか?! スマイル
いつかお客様がアレンジされたお花を見てみたいなぁニコ凄く綺麗だろうなぁズキュン
…と、もっと掘り下げてお話をお聞きしたかったのですが。。。
つい恋愛話に花が咲いてしまいましてうふキラキラ 時間を忘れてしまう程、とても楽しいひと時でしたはーと*

今回のネイル、「可愛いっっキラキラ」と喜んで頂けて凄く嬉しかったですハートスマイリー
また、気になるデザイン等を見つけたら、いつでもご連絡下さいませマッチョ
また沢山お話を聞かせて頂ける事を、とても楽しみにお待ちしておりますキラキラ
本当にありがとうございました fuwa2