☆お客様ネイル☆ | ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

2021年12月31日をもちまして、ネイルサロンHONEY LEAFは閉店致しました。
10年と約半月、ご支援頂き誠にありがとうございました(*^^*)

お客様ネイルのご紹介です☆

 
濃いパールピンクのジェル斜めグラデですハート
グラデの境目にはホワイトオーロラのホロを散りばめてますが、七色の優しい輝きについ見入ってしまいますニコおんぷ
そして薬指のデザインは、当店のサンプルからオーダー頂きました音符
お客様が大好きなお色のスワロをプラスさせて頂きましたが、濃い目カラーは引き締まって見えて素敵な1ポイントになりましたねウインク
ピンクカラー&ホロから可愛らしさ、そしてレースやラインアートから上品さを感じるネイルは、お客様にとても良くお似合いでした笑う

こちらのお客様は、半年ぶりのご来店キラキラ
また再びネイルをさせて頂ける事を凄く嬉しく思いますは-と
久々に見るお客様のお爪は、相変わらず綺麗な形でつい見とれてしまう私ズキュン★
更にお肌もしっとりとされていて、とても綺麗なお客様なのですニコッ
こちらも相変わらず韓国コスメで美肌を保たれてましたよキラーン☆
以前から韓国が大好きなお客様は、最近も韓国に旅行されたそうでキラキラ
この日は韓国で購入された、キラキラのとても可愛いバッグをお持ちでしたハート
朝は韓国ドラマを観たりと、まだまだ韓流ブームは続行中っっkonatuキラキラ
再びお客様から韓国のお話を聞かせて頂けた事に凄く嬉しくなった私は、ついニヤけてしまいましたてへッ☆
まだ行った事はありませんが 人生初の海外旅行は韓国と決めている私マッチョ
「お客様に色々教えて頂いて、旅行を満喫しようっっかお」と、図々しく考えておりますsei
その節は、どうぞ宜しくお願い致します泣
他にも、以前からお客様が大好きで私までハマってしまった都市伝説のお話等などズキュン
施術が終わる頃には、久しぶりにお会いした感覚が不思議と無くなる程 とても楽しいひと時でしたはーと*

久々のジェルネイルを、最高の笑顔で喜んで下さった事が凄く嬉しかったですstar+kira*
これからも色々なアートやカラーに是非チャレンジして下さいねおんぷ*きらきら
また沢山お話を聞かせて頂ける事を、とても楽しみにお待ちしておりますハートスマイリー
本当にありがとうございましたfuwa2