☆お客様ネイル☆ | ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

2021年12月31日をもちまして、ネイルサロンHONEY LEAFは閉店致しました。
10年と約半月、ご支援頂き誠にありがとうございました(*^^*)

お客様ネイルのご紹介です☆


パールレッドのジェルハートフレンチです星
深く落ち着いたレッドカラーは、今の私のネイルカラーとお揃いかお音符
何だかお揃いが嬉しくてニヤけてしまいます♥akn♥
 
そしてポイントは薬指&親指っっアゲアゲ アゲ
リースやオーナメントをイメージしたアートをさせて頂きましたは-と
お客様が大好きな猫ちゃんのパーツや、私の我儘で汗星のパーツを埋め込んでおりますあひる
スワロもグリーン&レッドを使用して、クリスマスネイルの完成っっtree*
落ち着いたパールカラーの大人可愛いネイルは、お客様にとても良くお似合いでした笑う

以前百貨店のメイク売り場でお仕事をされていた、プロのメイクアップアーティストでもあるお客様にこっ
今でも成人式はメイクアップのお手伝いをされるそうですキラキラ
私もいつもお客様にファッションやメイクのご相談をさせて頂くのですが、ふと「何故メイクを学ぼうと思ったんだろうかわいいはてなさん」と思い、お客様にお聞きしましたキラキラ
すると「昔、プロにメイクをしてもらった時に有り得ない残念な仕上がりになって顔3これ以上同じ思いをする被害者を増やさない為にも私がメイクの勉強をしようと思ったんですよてへッ☆」とお客様flower1
自分よりも他の人を思いやる正義感溢れる優しいお人柄は、昔も今も変わらずですスマイル
そんないつも優しいお客様クローバーメイクのお仕事を始めてから凄く印象に残った、素敵な出来事のお話を聞かせて下さいましたキラキラ
10年程前の成人式シーズンに一人の女の子を担当されたそうですが、その女の子は顔半分にアザがあってご本人は凄く気にされていたそうなのですぇーん...
お客様は、今まで習得した技術&アイテムをフルに使いメイクを開始っっきらきら
メイクが仕上がると、女の子が「アザが消えたっっ♥akn♥」とご両親と共に凄く喜ばれたそうですハートスマイリー
その後、女の子が成人式の写真を見せに来たり、メイクの仕方を知りたくて教えて貰いに来たりと…お客様は「メイクを勉強して本当に良かったキラキラ」と凄く嬉しかったそうですflower*
年頃の女性にとって顔のコンプレックスはとても辛いと思います泣
そんな辛さを見事に解消させたお客様は、まるで魔法使いっっズキュン
長年のコンプレックスをメイクでカバー出来た女の子の、凄く凄く嬉しい気持ちを想像すると。。。本気でウルウル来て危なかったですaya
お客様のとても大切でとても素敵なお話に心が暖まり、凄く癒されたひと時でしたはーと*

この日は、着用されていたパンプスやiPod、iPhoneカバー、そしてネイルと気付けばレッドカラーばっかりになっちゃいましたねうふ
お客様はレッドカラーとてもお似合いなので、また是非お試し下さいませウインクニコちゃん
次回は私のメイクのお悩み相談会になりそうな予感ですが…どうぞ宜しくお願い致します涙
本当にありがとうございましたfuwa2