☆お客様ネイル☆ | ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

2021年12月31日をもちまして、ネイルサロンHONEY LEAFは閉店致しました。
10年と約半月、ご支援頂き誠にありがとうございました(*^^*)

お客様ネイルのご紹介です☆

 
パールベージュ&偏光パールレッドのジェル1カラーですあひる
ロココ調シールはまだまだ大人気っっ照kirakria*
上品なアクセントが欲しい方には是非オススメ致しますウインク
 
更に、今回の最大ポイントはマット仕上げキラキラ
スエードの様に見えて凄く新鮮ですね♥akn♥
新しく入荷したスタッズも密かなアクセントになってます音符
マットの質感によってアンティーク調に仕上がった上品ネイルは、お客様にとても良くお似合いでした笑う

こちらのお客様は、今回もオシャレなアイテムを身にまとってご来店下さいましたズキュン★
フード付きのアシンメトリーなポンチョ♥akn♥ ストール♥akn♥。。。aya 巻きつけるタイプのグレー系カラーのニットアイテムっっウインクニコちゃん
一目惚れした私は、お客様のオシャレアイテムに興味津々やったやった やった
しかし、限定商品で今は手に入らないとの事涙残念でなりません涙
お客様が着用されていた、カモフラージュ柄のスリムパンツも格好良かったなぁshokopon
そんな、いつもオシャレなお客様ハートスマイリー
今回、施術後に私の為に「flower*ストールの巻き方講座flower*」をして下さったのですっっハート
お忙しい中、本当にありがとうございます泣キラキラ
前回、何パターンか巻き方を教えて頂いたのですが、覚えが悪い私は家で復習しようとストールを巻いてみたら自身の首を絞めてしまい。。。危うく三途の川を渡る所でしたちーんちーん ちーん
なので今回は事前に、大判で極端に長く使い道が分からなかったストールを用意して受講GOODキラキラ
お客様が実際に私にストールを巻いて下さり、とても丁寧に分かりやすく教えて下さいましたは-と
(誰かからストールを巻いて貰う経験が無かった私汗ついドキドキしてしまった事はここだけの秘密ですズキュンそっちの気はありませんsei
今までずっと使い道が分からずお蔵入りしていたストールが、何と言うことでしょうきらきら
何パターンにも華麗に変身っっ*ぉ花ずきゅん *ぉ花
しかも私の身長に合わせた絶妙なバランスなのですキラーン☆本当に感動でしたキラキラ
そして最後に、私はお客様に「色々な巻き方は、どうやって覚えたのですか?!」と質問した所、なんと全部自己流との事っっ♥akn♥♥akn♥ ♥akn♥
これから私はお客様を「オシャレ師匠」と勝手にお慕いさせて頂きます涙キラキラ
ネイルの話はどこへやらsao☆とても優しいお客様に沢山お勉強になったひと時でしたはーと*

念願だったマットネイルが遂に実現っっtulip*
喜んで頂き、凄く嬉しかったですきゃはっ♪
今はもうクリスマスネイルにチェンジされていますが汗(ご紹介が遅くなってすみません顔3
またファッションやメイク、可愛い猫ちゃんのお話等沢山聞かせて頂ける事を凄く楽しみにお待ちしておりますflower1
本当にありがとうございましたfuwa2