☆お客様ネイル☆ | ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

2021年12月31日をもちまして、ネイルサロンHONEY LEAFは閉店致しました。
10年と約半月、ご支援頂き誠にありがとうございました(*^^*)

お客様ネイルのご紹介です☆

 
パールピンクベージュのジェル逆フレンチです星
ポイントのストーンアートは、ベースの上品なお色と合わせてゴールド&落ち着いたピンクカラーのスワロをチョイスさせて頂きましたにこっ
縦のラインを意識したスワロの配置もまたポイントですウインク
シンプルな逆フレンチネイルですが、ストーンアートをプラスすると輝きが増してゴージャスな印象になりますね照kirakria*
大人の上品で落ち着いたイメージを感じさせるネイルは、お客様にとても良くお似合いでした笑う

こちらのお客様は初めて当店でジェルネイルデビューをされてから、いつも上品&シンプルネイルのオーダーを頂いておりますは-と
毎回少しずつ色々なアートスタイルを試されているお客様キラキラ
常日頃から色々お試し頂きたいと思っている私としては、凄く嬉しいですウインクアゲ
今はスワロアートが中心のお客様ですが、まだまだジェルアート、エンボスにエアブラシ等などアートは未知数あひる
これからも沢山のアートに挑戦して頂きたいですねニコ
…と、私の願望は置いておいてsei
今回も大好きなグルメ&お酒の美味しいお店情報を教えて頂きました♪
お客様は色々なお店に行かれていて、毎回食いしん坊の私にオススメ情報を教えて下さるのですてへッ☆
今回は焼肉っっズキュン★
博多の焼肉屋さんを教えて頂いたのですが、早速ネットで調べてみると大人気店で予約を取る事も大変だそうですsao☆aya
お肉の質がとても良いのに安い…素敵ですぇーん...きらきら
これは早速行って確かめなければキラーン☆お腹いっぱい食べて飲んで報告しますねGOODキラキラ
他にも沢山の情報を教えて頂き、何の繋がりか「アノ人は今…」のお話も出ましたがうふ今回もとても楽しいひと時でしたはーと*

NEWネイルになって素敵な連休を過ごされたでしょうか♥akn♥tulip*
次回は、お土産話を沢山聞かせて頂ける事を凄く楽しみにお待ちしておりますハートスマイリー
本当にありがとうございましたfuwa2