☆お客様ネイル☆ | ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

ネイルサロン HONEY LEAF(ハニーリーフ)

2021年12月31日をもちまして、ネイルサロンHONEY LEAFは閉店致しました。
10年と約半月、ご支援頂き誠にありがとうございました(*^^*)

梅雨のジメジメを吹き飛ばす、お客様ネイルのご紹介です☆

 
ネオンオレンジ&マットピンクのフットジェルですtulip*
ここ最近のネオンカラー人気にビックリayaaya aya
そして、やっぱり凄く可愛いっっハート
シンプルに配置したゴールドスタッズが全体を引き締めてますね音符
ビビッドなオレンジが一足先に夏を感じさせるネイルは、お客様にとても良くお似合いでしたハート

こちらのお客様は、お仕事上ハンドネイルが出来ない代わりに、フットネイルを存分に楽しまれていますウインクkirakria*
海が大好きでアクティブなお客様きゃはっ♪
今回のネイルは海にもバッチリ合いそうですねズキュン★
暫くご無沙汰しておりましたが、再びご来店頂けた事がとても嬉しく、沢山お話をさせて頂けて凄く楽しいひと時でしたはあと
お客様の引き締まった抜群のスタイルは相変わらずで…「秘訣を聞いておけば良かったsao☆ 」と後悔しておりますぇーん...
次回は是非、スタイル維持の秘訣伝授を宜しくお願いしますうふキラキラ

相変わらず、お仕事がお忙しいと思いますが、久しぶりのフットジェルで少しでも疲れが和らぎます様にflower*
次回はDVDの続きを是非っっウインクニコちゃん
本当にありがとうございましたはーと*