愛南町からご来院のクライアントにダブル水素ボトルをご購入いただきました!



本日は2回目の施術でしたが、前回お越しの際にダブル水素ボトルを簡単に紹介していました。


メディアでも話題になっており気になっていたようです。


難病でお困りの方にとっては藁をも掴む思いなのかも知れませんね。


今までもアルミパウチ入りの水素水を購入されていましたが、ダブル水素ボトルを購入すれば2年足らずでペイできるのが決断のきっかけになったようです。


ダブル水素ボトルなら水素水はもちろん水素ガス吸入もできます。


おまけに家族で使用できるので費用対効果は高いのではないでしょうか。


アルミパウチタイプは水素濃度が低い可能性があり、理想は生成後すぐに飲むことです。


携帯用水素ガス吸入器ダブル水素ボトル 
定価168,000円(税別)


当院ではお試し体験も可能です。

試してみたい方は相談してくださいね(*^^*)



おかだ整骨院・整体院(交通事故・スポーツ障害・不妊整体)

住所 西予市三瓶町朝立7-111-1

☎ 0894-33-2894

おかだ整骨院HP http://www.h-l-okada.com/

FBページ https://www.facebook.com/okadaseikotuin

LINE@ http://accountpage.line.me/h-l-okada



女性整体&スポーツ整体TOTAL BODy PRO

住所 松山市古川北4-16-15

☎ 089-956-3506

女性整体専門サイト http://total.bodypro.jp/

FBページ https://www.facebook.com/TOTALBODyPRO510

スポーツ整体サイト http://www.bodypro.jp/

FBページ https://www.facebook.com/BodyPro0510

LINE@ http://accountpage.line.me/q/VbhgPWp1lY