KARASIA 岡山公演 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!

11月3日 3rd KARASIA唯一の休日開催の岡山公演


前日には各地から集まりし精鋭たちが前夜祭をしたとの噂も流れてましたが。。。

公演までには二日酔いは治ったんでしょうか(^^;


この日は天気がよく絶好のKARASIA日和となったようですが


グッズ待ちで日陰に入ると「すごく寒かった」との声も聞かれました!


それでも日が当たるところはポカポカだったようで


団扇隊も無事に撮影されましたねw




今回の会場はKARAとの距離が近かったようで


二階席でこの近さってすごくないですかw


小休止をはさんでの第二ラウンドの3rd KARASIAでは新しい試みもあったようです!!


またみなさんのツイッターレポでその時の様子が上がってきました(*´ω`*)



KARAちゃん達二階まできたー!٩(ˊᗜˋ*)و しかもハラちゃんと2回もハイタッチしちゃった✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 ちょー神席だったwww

会場が少し狭かったからどうなるかと思ったけど、2階にサブステが出来上がりました笑

※係員があとから設置にくるらしい

KARAちゃん二階まで行ってファンサして二階で踊って本当にファン想い。 二階まで行ったグループとか聞いた事ないし、ファンと近づきたいという意味がわかる! 向き合おうとしてるファンに面と向かって向き合うそんなKARAちゃんがやっぱり好き!

KARASIA岡山 2階11列だった友人より興奮のレポ届くw チケットを譲って並んで観戦された方も2階に現われたKARAに興奮&感激して横アリ参戦を決めたとか…行く前は「せめて1階なら」とボヤいていたのがウソのようだ…


ハラちゃんから手渡しでサイン入りフラックもらった




ギュリ「危ないので自分の席からは離れないでくださいねー!」 って言った後のKAMILIAの素直で元気な「はーい!」はなんとも言えない団結力でした笑

でも一部では。。。。。

ギュりが席からはなれないでって言ったのに席はなれてるやつおったしな椅子の上にたつしな ハラが帽子投げたときこっちまでとんでくるしなマナー悪い LIVEはさいこうでした!


〇 スンヨンがめっちゃ、押されてました。 めっちゃ押されて客席の方に倒れてました 可哀想でした..


これについて、一部始終見ていた方のツイレポビックリマーク


〇 スンヨンの体を触っていたのは結構年配で倒れたのは皆がスンヨンに『触ろう』と通路側にいくのでガードマンの方はそれから守るのに必死でスンヨンに体重がかかってしまい倒れたみたいです。 名古屋に続いて岡山…ひどいです。 メンバー全員が可愛そうです。。。 特にスンヨンが……


更に、このレポを見た方のツイ


※本当は警備の過剰ガードが原因なんじゃないのか?

※ボディガードがメンバーを強く押してた件は、福岡でも気になってたので思い当たる

※メンバーが呼ばれて立ち止まろうとしたのを警備がステージに押して行った


今後の傾向と対策は警備の方にもありそうですね。。。(>_<)




ギュリが投げた帽子が頭に当たり、後ろに飛んでった(T_T) 気づいてたら取ってたのに…


1列目めっちゃうらやましいハラちゃんに手ギューされたとかもうやばいやばいきくだけでやばい


やばいやばい1列目はやばい。詳しいことは落ち着いてから言うけど1番言いたいことはハラちゃんに手ぎゅ~ってしてもらえて!!そして!!ギュリ様に飴もらいました!!!!!!死ぬ



スンヨンから手渡しでキャンディ貰っちゃいました‼︎‼︎‼︎貰ったときはもう泣き崩れたヽ(;▽;)ノ💓 スンヨンに目をみて渡してもらえて幸せ‼︎‼︎KARA最高だったよ!✨ 一生の思い出になったよ‼︎


目の前に来たんですよ! 二回席なのに(爆笑)あめもらっちゃいました(爆笑)



今回、フォロワーさんがイイ思いしてる方大勢いて裏山鹿~←興奮しすぎて変換ミスした自分のツイ(^^;



ミスターのときサビでスンヨンが立ち位置間違えてハラに戻されてましたw

ハラちゃんのソロがすごすぎて、みんな静かになった!

ギュリのソロがJUJUの「明日がくるなら」でした。

岡山KARASIA、ギュリだけソロ曲換えて来ました!今週はこれで行くのかな? ヨンジ、バラードの時はずっと2階席を見つめて酔いしれ、アンコールでは無邪気な様が可愛い過ぎ!>_< 2階席に上がってまでFUNの近くに… 愛さずにはいられません♡



『サランへポーズして』って書いたうちわ見てギュリとスンヨンとハラちゃんがやってくれました💗しかもスンヨンは2回もやってくれて本当に嬉しかった!!


今回もこのボード持ってたら ハラちゃんが投げキッスしてくれました 󾬍 ミーグリは近すぎて、 嬉しすぎて泣きっぱなしだったら ギュリおんにがジェスチャーで 泣いてるってしてくれてかわいすぎた .. とにかく最高でした ..



ハングルのメッセージボードの効果はかなりあるようですねw



KARASIA恒例方言タイムにて。 ヨンジ『ぼっけ~さらんへよ』 ギュリ『ぼっけ~好きじゃけよ』 『ぼっけー』とは岡山弁で、すごく、とても、という意味。 ◌◌◌KAMILIAもKARAも愛しあってることがとても感じられた2時間半でした

※今回のためにギュリはめっちゃ調べまくったとの噂もありました(^^;



なんか、スンさんは歌ってるときの存在感は半端ない感じにかっこいいのに 通路に来た時、人形さんみたいで 同じ人間だと思えないような小柄さで そのギャップが不思議やぁー(*´ω`*)

ハラちゃん、ありがと 自意識過剰してしまったよ たくさん目があった気がするってゆう 自意識過剰になったよ

岡山公演終了~ ハイタッチとか飴ちゃん貰ったり出来なかったけどはっきりと目に焼きつけることが出来たのでもう言うこと無いです! ヨンジは歌もダンスもかなり上手になっていて、メンバー全員のファンサービスが過ごすきて(笑) 残りのKARASIAに行かれる方楽しんできてください!


熱い熱いレポに、おっちゃんもコーフンしたよ!

みんな、上げてくれてホンマ感謝します、ありがとです(〃∇〃)ゞ


岡山公演に参戦した皆さん、お疲れ様でした<(_ _)>


次は、明日の石川・本多の森ホールですね!


石川公演に参戦の皆さん、マナーと気遣いをしっかりして、良いライブにしましょう\(*⌒0⌒)♪



(かにかまさんツイより)