KARA 続・続・スンヨンの告白 | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!


またまた、9月10日に韓国SBSで放送された「話神(ファシン)-心を支配する者」ネタですが。。。


スンヨンと、共演したAFTERSCHOOL ユイが、空港ファッションについて熱く語ったそうですビックリマーク

$KARA好き 2Me☆Wanna


スンヨンとAFTERSCHOOLユイは、自身のファッションを指摘されることに怒り心頭のようですプンプン



この日の放送でスンヨンは、空港ファッションのためにリポーターと喧嘩をしたという噂について。。。

「Tシャツを数回着て捨てる人いる?破れてもいないのに捨てるってありえないでしょう。なのに、その服をまた着ると何か言われる」と興奮した様子だったそうです。

そしてユイもスンヨンに同調しました。

「正装して空港に行くと写真を撮る人なんか誰もいないし、『今回は撮られないだろう』と思って適当な服を着ていくと記者が沢山いて、写真が掲載される。

また、『ユイのファッションセンスはゼロ』と言われる。本当に腹立たしい」と相槌を打った。




ファッションテロリストの二人は話が合うようですね~ハムハム汗


みんな空港ファッションが頭痛の種なのね~ハムハムヒクヒク






そして、番組ではもう一つの告白が。。。。。




スンヨンが、子供時代に生活苦だったことを明らかにしました!!

$KARA好き 2Me☆Wanna


この日の放送で生活苦を告白したキム・ビョンオクの話にスンヨンが共感し、子供時代のことを思い出した。
キム・ビョンオクは「父が祖父から引き継いだ家を担保に融資し、親戚に貸した。5千万ウォンを貸したが、結局返してもらえず家を失ってしまった」と告白しました。

スンヨンは「うちの父と似ている。父も昔そうだった。父が母には内緒で他人にお金を貸したことで生活が厳しくなった時があった。そのせいで一戸建ての住宅に住んでいた私たちは屋根部屋に引っ越した」と打ち明けたそうです。

続いてスンヨンは「そんなことがあった時、家の中の雰囲気もよく分かっている。子供の頃、親が喧嘩をする時にはいつもその問題が原因だった。母は今もその時の話を言い出す」と話しました。




この話には、ビックリですね~えっ


KARAになってから苦労の連続だと思ってましたが、そんなこともあったのね~。。。


裕福な家庭に生まれ、何不自由することなく育ってきたイイとこのお嬢さんだと思ってましたから。。。



この番組でのスンヨンは、暴露話ばかりだったんですね~えへへ…



華やかなステージの姿からは想像できない「影」の部分ってあるもんなんですね~汗



Kamiliaは、いつもスンヨンとKARAの味方ですよ、ファイティ~ン(^O^)/