KARA ファミマで! | KARA好き...そしてこれからも

KARA好き...そしてこれからも

KARAとAPRILはずっと一緒!
ずっと見守り応援します!!


アンニョン☆


KARAのポスター頂いたこともあって、ファミマによく立ち寄ります。



今朝も、あじわいカフェを買おうと行ったところ・・・


kkd「おはよー」


店長「いらっしゃいませ~、あ!ちょいとおにいさん、KARAの新しいジュースありますよ~」


k「へ?何それ? どこに?」


店「そちらの棚の3段目に、かわいらしい写真付きで~」


k「!」


店「あったでしょう?買わないんですか~?」


k「モチのロン買いで~~~!」


あじわいカフェは買わず、そちらを購入しましたビックリマーク



それがこちらビックリマーク
$KARA好き 2Me☆Wanna


いや~、チェックもれでした汗


教えてくれて、カムサハムニダо(ж>▽<)y ☆


程よい酸味で、飲みやすかったですよニコニコ



帰ってきて、大象ジャパンを検索してみたら説明がありましたひらめき電球
$KARA好き 2Me☆Wanna



渇いた喉と乾いた心に、同時に染み渡る~~~


それは、魔法の飲み物「そのまま飲める ホンチョ」 



これから、ちょくちょくお世話になりますKARA~(〃∇〃)