Hello☆~(ゝ。∂)

マイペースなブログですが、アメブロとサンキュ見ていただきありがとうございます☆~(ゝ。∂)

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

いよいよ明日は退院となります

今回の妊娠、出産は2人目ということもあり、初めての出産とはまた違ったもので、素敵な経験をさせてもらいました

この10ヶ月間、素敵な時間を過ごさせてくれたMちゃん
そして、スクスクと元気に私達家族のもとに来てくれてありがとう
 
Rちゃんの時とは違い、今回の妊娠は悪阻もひどく、仕事もたくさん休んだり、早退したり、勤務時間を短くしてもらったり、などあったり、何と言っても横浜に頼れる人もおらず、辛いことなども自分で乗り越えてきたことかなあ

と号泣しながら書いてます汗汗汗

我慢しきれず泣いてたらRちゃんがヨシヨシしてくれたり、とほんとーにRちゃん居なかったら精神的にも辛かったかもしれません
Rちゃんには感謝しきれないなあ

そんなRちゃん、今日面会に来てくれた時に、今日一回寝たらママが帰ってくるーってすごーくはしゃいで嬉しそうにギューってしてくれたから、私もギューってしてあげると頭ポンポンしてくれました⬅︎可愛いヤツめドキドキ

{0A67B1E9-C19E-4564-892D-6C9B95868F29}

そんなこんなで、明日から本格的に新しい生活がスタートします

授乳時間などは、この入院中にやってきたペースで自宅でもやっていきたいと思います

泣き虫なママだけど、Rちゃん、Mちゃんよろしくねドキドキ


口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー