Hello☆~(ゝ。∂)

マイペースなブログですが、アメブロとサンキュ見ていただきありがとうございます☆~(ゝ。∂)

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

昨日は、ムスメの幼稚園のコミュニケーションデイでした

最初は園庭で遊んでる姿を見学、その後ダンスを見学、正課授業の体操を見学して、教室へヾ(@⌒ー⌒@)ノ

教室では親子でクイズに答えたり、子供たちの普段の様子を見学できました

最後は、給食の様子を見学して終了だったんやけど、ムスメは楽しそうに生き生き、ハツラツとしていて!お友達とも沢山遊んでました☆~(ゝ。∂)

{CF118545-7D3B-4493-B1E8-61CBA02B8E1B}

上の写真のカレンダーですが、年長になるとカレンダー製作があるみたいで、毎月おとぎ話のビデオか絵本を見て、子供たちがその中で好きなシーンを折り紙やクレヨンで製作するんだってー

ちなみに4月はおやゆび姫だったそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

来月もコミュニケーションデイあるんやけど、それは私は出産後で行けそうにないから、パパにお願いしてます
まあ、父の日の時期でそれにちなんだ授業みたいだからちょうどよかったかな 笑


口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー