Hello☆~(ゝ。∂)

マイペースなブログですが、アメブロとサンキュ見ていただきありがとうございます☆~(ゝ。∂)

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

今日は午前中はカラーが抜けて大変やったから、カラーだけ行ってきました

出産まで1ヶ月切ってるし、出産後もなかなか美容院にも行けないし、けどカット、トリートメント、カラーのフルコースやと時間もすごいかかるし、今の身重のあたしにはそんなに長時間座るのも辛いしなあと思ってたら、ヘアカラー専門店を見つけたので、カラーだけやってきました☆~(ゝ。∂)

40分でできるし、今度からカラーはここでもいいかなあと思ったりもしました。
今回はアッシュブラウンで少し落ち着いた感じにしてみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そのあと、久々のサブウェイで大好きなsandwichを食べたよ

{6394F535-9480-4247-8BE4-30D8EEF1E429}

もちろん、ベジー&チーズにベーコントッピングしてもらいました

毎回同じ味やけど、私の中でのサブウェイランキング1位なんだあ

でね、その帰り道自宅近くの道をクルマで走ってたら前に自転車が走ってたから抜かそうかと思ったんやけど、前方から対向車が来てたから、とりあえず停止して、対向車がすれ違ってからにしようと思って待ってたら、その対向車かなりのスピードで向かってきて、しかもそのあたりが水溜りになってたために、対向車がうちのクルマに寄ってきたのはいいけど、その時にうちのクルマのサイドミラーに当てて、そのまま走り去って行きました
おかげでサイドミラーのカバーがパッカーンて外れてさー💢💢💢💢💢

自宅の駐車場についてハメたらハマったからよかったけど、ムカつくし怖かった思いをしちゃった1日でした


口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー