中国・上海へ!!! | カミーの生態系

カミーの生態系

カミーこと神箸久貴のオフィシャルブログです。

今日は、素晴らしい秋晴れの涼しい朝、毎日がこんなに清々しい朝だったら気持ち良いのに…(^-^)
今から、息子の渓心と中国の上海に行ってきます!
今回は、ブラウン管の中でしか観れなかったプロフェッショナルの戦いを目に焼き付けてもらうために計画しました!!!
残念ながら、神様ロニーオサリバンは不参加(>_<)
しかし、世界中のトッププロが上海に集結します。
私も渓心も初めてスヌーカーの試合を生で観戦します!!!
同じ人間が行う究極のキュースポーツのスヌーカーをワンショットを見逃さないようにガン見してきます(^-^)
今回の上海マスターズの優勝賞金は1200万円!!!ベスト32でも100万円!どんなプレッシャーなのか見当もつきません。
今日は、ベスト16の観戦、土曜日のベスト4を観戦して帰国します。
日曜日は、大阪で西日本グランプリに出場して帰ってきます!
留守中はママとミサヨちゃんがスペースGを頑張ってくれますので皆様お待ちしております(^-^)
皆様宜しくお願い致しますm(._.)m



Android携帯からの投稿