次はお誕生日写真とご家族写真を撮影ですアップ

華蓮のお客様の中でももっとも楽しくて本当に仲の良いご家族です合格

華蓮ちゃんのブログ


当店に来店してしばらくはとってもとってもご機嫌さんの主役のYくんは着物に着替える頃から異変が・・・どうやら睡魔と空腹に見舞われ大泣き目

そこでお乳を飲んでいるうちに・・・ぐぅぐぅ寝てしまいました。。。

お父さんもお母さんも着物をきて準備万端!!・・・でも主役のY君は完全に寝てしまってましたかわいそうでしたが起こすと・・・・当然泣いちゃいました・・・・・ガーン



しかしココからがこのご家族のすごいところで・・・相当泣いていたYくんでしたがご家族皆さんの必死の掛け声と念力でなんとこの笑顔~~目


華蓮ちゃんのブログ


華蓮ちゃんのブログ


華蓮ちゃんのブログ


3人で撮影したこの写真も私がカメラを構えている後ろで掛け声と共に踊ってらっしゃったんですにひひ

お陰様良い笑顔を撮影する事が出来ましたクラッカー


本当に明るくて楽しいご家族でした。

特にパワフルなY君のおじい様・・・おじい様というのは失礼なくらい元気でお若いのですがこの撮影時間の華蓮のスタジオはまさにお祭りでしたアップ


とても楽しい撮影をさせていただきました~音譜

Yくんお誕生日おめでとう~~クラッカー


ありがとうございました音譜