お久しぶりです。

ネットショップを廃業してからはや1年ちょっと。

ようやく今の事業が波に乗ってきて、人並みの生活が出来るようになりました。



人間生きてれば何とでもなるもんですね。



途中色々とあって、特に気分がローの時は何回高崎線に飛び込んでやろうかと思ったりもしましたが、

そんな勢いがあるくらいなら、どうせならやれるだけやってみよう、と何度も気持ちを立て直していました。



ここまでこれたのも自分ひとりだけでは到底無理な事は十分理解しています。

家族やスタッフ含め様々な人には頭が上がりません。

本当にみんなありがとう。

って書いたらなんだか遺書っぽいな。笑。



でも一番頭が上がらない人に最近会いました。

この人には嘘つけないんだなぁって。

この人には全部お見通しなんだって。

何となくそう感じたのは多分間違いじゃない。



でも恋とかとは全く違うんだよなぁ。

こう、モヤモヤはしているけど、その人と恋愛している情景は全く浮かばない。

それは多分、相手も一緒だと思う。

もっと早く、友達として会えてたら、なんて思ったり思わなかったり。



とにかく、最近モヤモヤしている。なんでだろう。

過去の自分と重なって見えるからだろうかなぁ。



今の関係ってのが、正直一番居心地がいい。

いいお客さんといいお店の人。元気の源を貰いに行く為に会いに行く。

メールとか電話とかじゃなくて、直接話しているから変に飾らずにしゃべれるって、

他人とのコミュニケーション下手な自分にとって、すごい貴重。



「お店で会って何でも話せる」って、それはそれで素晴らしいことだと思う。

その人に会う度にすごく元気やパワーを貰って、また仕事を頑張ろうって気合が入る。

だから今の仕事も前向きに頑張れた。それは大げさな事ではないと思う。



でもその居場所ももうすぐ無くなっちゃうけどね。すごく残念だ。



あそこまで自分の過去や考え方がダブると、生き別れた姉弟なんじゃないかと思う。笑。

そうだったら凄く嬉しいけど。んなわけないか。



うー。最近気分がローから抜け出せない。