ひーちゃん日記

クラブラウンジはゆったりとした造りになっています。


お客さんも2、3人くらいしかいなくてお庭ながめながらのーんびりしてました。



            ひーちゃん日記

ここが5階とは思えないです。



            ひーちゃん日記

飲み物がセルフサービスでしたが、スタッフの人が作ってくれました。

これはうれしいですね笑顔



            ひーちゃん日記

ソファーもおいてありましたソファー


            ひーちゃん日記

パウンドケーキ おいしかったですにぱっ☆



            ひーちゃん日記

クッキー 数種類おいてありました。

朝食とかどういうふうになってるんだろ?

気になります。