ひーちゃん日記

博多駅から歩いて5分くらいのところにあるANAクラウンプラザホテル福岡

ここに1泊しました。


            ひーちゃん日記

正面玄関です。ここは大通りに面しています。



            ひーちゃん日記

ロビーです。グランドピアノが置いてあり、自動演奏してました。


            ひーちゃん日記


            ひーちゃん日記

お祭りの模型が飾られてました。


            ひーちゃん日記

お部屋はクラブDXツインです。

こちらは入り口です。(部屋の中から)


            ひーちゃん日記

こちらが部屋の鍵になっていて挿すんじゃなく、かざすタイプでした。


            ひーちゃん日記

お部屋の全体の様子です。

左側がバスルームになっています。

トイレは、個室になっていて、入り口横にありました。


            ひーちゃん日記


            ひーちゃん日記

トイレの洗面器の蛇口は横になっていてちょっと洗いづらかったです。


            ひーちゃん日記

こちらはお風呂場の洗面所 広々としていてよかったです。


            ひーちゃん日記

アメニティー類が収められてました。


            ひーちゃん日記

バスタブ 浅かったです。そして、そんなに広くありませんでした。

洗い場は広かったです♪


            ひーちゃん日記

シャワーの水圧はよかったです♪


            ひーちゃん日記

長くなったので次に移動します。