ブックオフで初めての売却 | 勇気を出してはじめの一歩を踏み出そう

ブックオフで初めての売却

季節と運気の変わり目である立春。


ここ2年のすさまじき厄年とようやくようやくオサラバできました(=⌒▽⌒=)



それで今日は年末にできなかった本棚の大掃除をしましたよ。


とにかく本と雑誌が無駄に多く、ただ捨てるだけではもったいないなと思い


初めてブックオフへ売却に。


考えてみれば自宅から徒歩2分の距離なんだよね。


120冊ほど売却しようと自宅から3往復。


せめて1万円ぐらいになるかな~と淡い期待を抱いた私。


レシートを見せられた時には愕然としてしまった。


4500円也。



120冊だぞ~。


3往復もしたのに~。


1冊100円にもならないなんて~。


多分あわせて10万円ぐらいつかった本なのに~。



まあ、本棚がとてもきれいになったので良しとするか・・。


それにしてもええ商売しとるの~ブックオフさんよ~。