金の昇竜 | 勇気を出してはじめの一歩を踏み出そう

金の昇竜

少し遅れましたが今年最初のブログとなります。


改めて、「新年明けましておめでとうございます!」


年末年始と静かに一人で、時に大切な人達と一緒に過ごしておりました。



年末のブログに今年のテーマは「昇竜」の「昇」と


書かせてもらいましたが


本日、業務提携先の社長様より新年のご挨拶のメールにて


「金の昇竜」の写メを添付していただきました。


勇気を出してはじめの一歩を踏み出そう


時に元旦、千葉県にて16:26分に撮影されたものだそうです。


フェイスブックから拾ってきたとか・・。


凄いですね~。本物だといいけれど。



とにかく今年は前進のみ!


ここ2年のこれ以上のどん底はもうないでしょう。


新しいことにどんどんチャレンジし


自分で自分が好きでいられる最高の1年にしたいと思います。



本年もどうぞよろしくお願い致します!