ご無沙汰! | 勇気を出してはじめの一歩を踏み出そう

ご無沙汰!

ご無沙汰しております。


9月はほとんど更新もできず


こんな私のブログを楽しみに?しておられる方に


ご心配をおかけしてるのではないかと思い?


少しだけ近況を書きたいと思います。



9月の15日に「宅配事業」に参入しました。


今は毎日現場に入っており、空いた時間にセミナーやら


コンサルティングの仕事で本当に時間がありません。


正直くたくたです・・。


寝るのはほとんど深夜3時過ぎ。



ブログなどのソーシャルメディアをやる時間が惜しいほど


仕事漬けの毎日を送っています。


というか私のとってブログは趣味なので、優先順位は限りなく下です。



尊敬するネクシィーズの近藤社長は


「起業家は命を削ってでも仕事に打ち込まなければならない時がある」


とおしゃっていましたが


私にとっては今がその時だと思っています。


なので、1分、1秒がとても惜しい。



明日も6時起きで早いので


また時間ができた時にゆっくり更新します。


ネタは山ほどあるのにゆっくり書けないのがもどかしいですけどね。



お休みなさい!