松坂絵里さんのセッションに参加! | ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

*もっと自由にもっと私の人生を輝かせたい方へ♡
ノートを使い、幸せな子育て&夫婦関係&働き方を叶えた私の生徒さんは50名超え!

*大人女子の学校ライフデザイン講座認定講師

* 6歳娘、3歳息子のママ/千葉

*元市役所職員

〜*大好きな人に愛されて
やりたい事もやりたい!
そんな欲張り可愛い女子におくるブログ*〜



こんばんは
*はるか*です。


さて、前回の記事からお伝えしている
私が今日お逢いしに行った方を
発表させてもらいますね!!



最初の一歩♡クリエイター流れ星
松坂 絵里さんですっ!!
ヨシミストさんの中で有名ですよね♪

絵里さんのブログはこちら*




{85BAAF0F-2CCF-4076-BBCE-AB916B8C16C0}

ん〜可愛い♡
画像拝借いたしました!


ずっとブログは拝見していたのですが
私が仕事を辞めると決心して、誰かにアドバイスを仰ぎたくなった時に、絵里さんに話を聞いてもらいたい!!
と猛烈に思ったのがきっかけでした。

そう、直感でした。

でもプロフィールを見ると
共通点ばかり!
今日気付きました、、、!!

同じ君津市出身!しかも共通の知り合いの方までいらっしゃいました!びっくりー!!
卓球経験者
新婚旅行はモルディブ

話が盛り上がりすぎて、②③は話しそびれました!笑

   
そして、お話しする中で
「あぁ、やっぱり私は起業して恋愛セッションをやっていきたいんだな。」と改めてわかりました。

私にとっての優先順位は
旦那さんとの家庭が1番。

家庭を1番に大事にし、自分の好きな時に
好きなことを仕事にして働きたい。

絵里さんのセッションのおかげで
再確認できました!


そしてセッションの中では
集客の仕方や
ブログとインスタの操作方法
などの実用的なお話しの他に

「できる♪できる♪」と
モチベーションも上げてくださりました♡

そして、私
ヨシミストの会in君津♡
を絵里さん指導のもと、
開催させてもらうことになりましたー!!
初めてのヨシミストの会の運営♪
とってもドキドキキラキラ
もちろん、絵里さんをご招待しての
ヨシミストの会です!!

また詳細については
ご連絡させてもらいますねっ♬



それと、新築のお家にも
お邪魔させてもらったので
お家見学させてもらいました!
 
なんと、嬉しいことに
お家でのセッション1人目だったみたいです♡
嬉しい!

すっごくオシャレなお家で素敵でした♡


私も、そろそろ家を建てたいと考えているので
とても参考になりました♪
ふふふ♡夢が更に広がりましたね!




ん〜!
今すぐやりたいことがたくさん!!
わくわく!ドキドキ♪

絵里さん、ありがとうございました♡
{CF8A3BA2-AC1E-4B1F-B273-739EA0839BF7}


るんるん♡