お久しぶりです!!

実はいおり復活してます
いやぁ案外早く復活しちゃいましたw

お休み中も梅田に出ると
やたら時間が気になったり
夜になって観覧車みると
走らなきゃ!とか思ったり
なかなか厄介な職業病に
悩まされてました 笑

大学にはなかなか馴染めなくて
友達はなかなかできないけど
なんとなく楽しいです(^ω^)
新鮮というか高校あがりの頃を
思い出しながらなんとか
授業にくらいついてます

そんな私最近デジモンを見返して
はまってしまいました
私は02までが好きですドキドキ
トコモンとたけるを
愛してやみません(´ω`)

2次元に逃げてる私を
3次元に連れ戻してあげて下さいw

今日はlastまで!
ゆったりとお待ちしてます
是非お越し下さいキラキラ

いおりでした(^ω^)

フラガールのブログ-120608_190002.jpg