こんばんは(^ω^)

昨日深夜にまどマギのDVDを
4~最後まで見ました
私はほむほむが好きです!w

次はなにをみようかな
オススメ教えて下さい
なんでも見ますよキラキラ

いおり今一生懸命
なめこを育成しております
iPhoneのアプリなんですが
レアなめこがなかなかでない!
誰か出る方法教えて下さい!
なめこー(´・ω・`)

明日は中学の時の担任の先生に
近状報告しに友達と
家庭訪問してきますドキドキ
わくわく(゚∀゚*)w


そんな私今日はラストまで!
フラでまったりゆったり
お客様をお待ちしてます

いおりでした(´ω`)ドキドキ


フラガールのブログ-120307_142332_ed.jpg