アリエッティを観てきた | henrylog
henrylog-SN3I0068.jpg

とってもいい天気!こんにちは、ヘンリーです。

昨日、公開初日の「借りぐらしのアリエッティ」を海老名で観てきました。

床下に住む小人というメルヘンな設定の中、描かれるのは「生きていく」ということ。スタジオジブリらしいテーマです。
ジブリファンの方なら観て間違いないと思います。

ネタバレない感想でいうと、「借り」に行くアリエッティより、普段着の髪をおろしたアリエッティのが好みですw
いや、オンオフってことなんだと思いますけどね。



さて。

昨日はその後、歌い手友達の白玉さんとスタジオに録音に行ってきました。
とはいえ、リハーサル用のミニブースなんですけど。
気兼ねなしに大きな声出せる幸せ。
また機会を作って行きたいものです。