次元を超える時!可能性だけの世界へ!量子力学の世界から意識を拡大 | 潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

97%の潜在意識があなたの人間関係、健康、パートナーシップ、人生のすべてを創っています。この潜在意識のカギは「臓器」。臓器の声を聴いて潜在意識をアップデートすることで、自己肯定感が上がり、幸せを実感手できるようになります。
(HP)https://hiromiuniverse.com/

 


量子力学の世界から意識を拡大して次元シフトの波に乗ろう♪

前回、前々回と満席となり、大変好評です!
9月9日前にもう1度開催です♪

 

 

 

 

{54D961EB-7BC6-4317-BA01-14BB91798542}


今、次元を超える大事なこのポイント地点でお届けします。


この宇宙って一体?

現実とは?

幻想とは?

思考が現実を創っているって本当なの?

人間は何でできているの?

私たちは果たして地球に何をしに来ているの?


創造するとは?

可能性とは?

もっと幸せに生きるには?




たくさんの人が語っていても
今ひとつ、わかっているようでわかっていない世界。

このヒントを量子力学の観点から紐解きます。


今ある現実がすべてだと錯覚して思い込んでいる世界。
そんなちっぽけな「制限だらけの世界」を超えて

可能性だけの世界を思い出しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

{BCB48D38-B17B-406F-A9C9-489DB9B16EDF}

 


上映会当日は
私が
可能性の思考回路を開くダウンロードを降ろします。
可能性の回路を開くダウンロードは受け取るだけでOK。
新しい思考回路を創りましょう♪


急速に進む地球の次元シフトの流れに乗れるように
あなたの意識を拡大してゆくことで
さらに人生が生きやすくなります。



量子力学についてはわかりやすいビデオをご用意していますので
どなたでもご参加できます。
知識がなくても何だか興味がある〜と感じていればそれでOKです♪


上映会、ダウンロードの後は
希望者でランチを食べてワイワイしながら(笑)
ビデオで体感した世界をシェアしていきます♪
(講義ではないので楽しくね♪)

 

 

 


3回目となる
この上映会!絶対面白いので〜

見逃してしまった方はぜひ!
私がめっちゃ伝えたいところ
皆さんに思い出して欲しい内容が満載です!

お待ちしています〜


愛と光と感謝をこめて⭐︎
ヒロミ