私本当は休みたかったんだ!心の声を聞けてホッとしました!【個人セッションご感想】 | 潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

97%を占める潜在意識。潜在意識があなたの人間関係、健康、パートナーシップ、人生のすべてを創っています。この潜在意識のカギは「臓器」。臓器の声を聴いて潜在意識をアップデートすることで、自己肯定感が上がり、幸せや豊かさを手に入れることができるようになります。

こんにちは(*^^*)♡を開くコンサルタントのHiromiです。

今月モニター募集をさせていただいた「ハートコンサルセッション」モニターのご感想を次々いただいております。
随時UPさせていただきますね!

 

 

 

 

 

 

 


この聞き慣れない「ハートコンサルセッション♡」は私のオリジナルセッションです。
コンサルという名前をつけたのは『明確に人生の1歩を踏み出してもらうため』

究極は『ハート(魂)』が望む方向に進めるように
クライアントさんの抽象的な願望イメージをより具体化させさらに現実を動かすアドバイスをしてゆきます。

ハンドマッサージをしながら、心地良いアロマの香りの中で質問をしてゆきます。

一方的にお伝えするのではなく、ご本人が本当にたどりつきたい方向を的確に引き出しながらそこに向けた
「意識のシフト・現実の対応」をサポートしてゆきます。

一方的にリーディングをして伝えるのではなく
時間がかかるコーチングでもない
癒しをおこなうヒーリングでもない

現実を動かす「コンサルセッション」です。

まずはご感想をご覧くださいね♪

【ご感想】
ひろみ先生

昨日はありがとうございました。
今いる環境に満足しているけれど、これは期限付きのもの。

これからどうしよう、何がしたいんだろうのモヤモヤから
セッションをうけました。

アロマのハンドマッサージは心地良く
手から煙がでてデットクスしているようでした。
セッションを受けながらマッサージしていただくのは
何とも贅沢な感じでした。

セッションがすすみ
潜在意識は今、休みたいんだ。
そうか、十分に休んで潜在意識が変わると環境が動くんだ。

やっぱり・・・。
どっかでわかっていた感覚でした。

そして、思いもよらない幼い頃の父との関係について、
思い込みもでてきました。

セッションを受けて、手がとても綺麗になり
「今、これでいいのかな」という余計な不安は少なくなり
委ねて楽しんで休もうと決め、そしてココロが
ホッとしました。

盛りだくさんで大満足のセッションでした。
ひろみ先生、ありがとうございました。


※ご感想ありがとうございます!
このご感想にもあるように、本当は「休みたい」のに
「休んではいけない」「何かを探さないといけない」そういった思いで
無理矢理「やりたい」ことを見つけようとしている方がいらっしゃいます。
心は充電する時期も必要ですよね。本当の心の声を聞いてあげることで
実はまた動き出すエネルギーが湧いてくるんです。この辺りはまたブログで書いて
みたいと思います。ありがとうございました。

このコンサルセッションでは、
癒されたい人向けではなく現実にフォーカスして
自分らしく生きてゆきたい人に向いているセッションです。


セッションの途中で、ヒーリングの方が優先だと判断した場合には
シータヒーリングに切り替える場合がございますのであらかじめご了承ください。

また、このコンサルセッションではいくつもの選択肢を提示しますが
あくまでも「選ぶのはご自身」です。

ご自分の人生に責任をもって進まれたい方には、効果が早く感じられるセッションとなります。

尚、現在モニター価格は終了しておりますが
通常価格でお時間も長めに設定してご用意させていただいております。

気になった方はぜひお受けになってみてくださいね♡

 

 

♡ハートコンサルセッション♡90分 20,000円(ハンドマッサージ付)
【お申し込み先】
ハートコンサルセッション希望と記載の上希望日時を第1希望~第3希望までお書き添えください。
・お名前
・ご連絡先
・メールアドレス
上記をご記入の上、ひろみ宛にご連絡ください。

【宛先】
info@healing-heart.biz

♡無料メール講座はじめました♡
あなたのハート、人生にとって大切な心のありかたが詰まっています。ぜひご登録ください♪・こちらをクリック♡~愛される毎日を送るために、はじめて伝えること~「ハートの扉を開く5つのレッスン♡」