WD小物合わせ | プレママ日誌~幸せ家族を目指して~

プレママ日誌~幸せ家族を目指して~

2017.9 サンルートプラザ東京にて挙式♡
2017.11 第1子出産予定♡
ディズニー大好きプレママの日常を綴ったブログです♡
よろしくお願いします♡

こんばんは〜流れ星

只今絶賛生理前ということで
今日はマックの誘惑に負けてしまいました笑い泣き


それから、今月はクレジットで購入した結婚指輪や飛行機の航空券などが一気に引き落とされてしまい
通帳の中身が悲しいことに...ゲロー
来月ボーナスといっても雀の涙ほど...


痩せねば!
節約せねば!
と頭が痛くなる1日でしたチーン



ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



さて、今回は私の小物合わせですブルー音符



選んだ小物はこちら!







カチューシャと悩んだのですが
挙式が人前式という事と
挙式~披露宴前半はエルサ雪だるまになりたい(おい!)
という願望があったのでティアラにしましたニコニコ


ネックレスとイヤリングはドレスの上品さが引き立つようにパールで統一キラキラ



恐らく親戚とかはナチュラルな感じをイメージしていると思うので
これでもかっ!ってくらい上品に仕上げて期待を裏切りたいと思いますニヤニヤぷぷぷ


でも、顔がでかいから耳の前に少し髪の毛下ろしたいかなぁ〜
全部かっちりする勇気はない(笑)



あと、私は眼鏡で結婚式に参戦する事を決意しましたっ!
(もちろん、黒縁メガネではないです。)


前撮りとかは外したんですけど
幼き時から眼鏡だったためもはや身体の一部だと思っているくらい愛着があるので
眼鏡の無い自分の顔に激しく違和感チーン
そして何より、裸眼の顔が嫌い...ゲロー
だから今回は眼鏡で臨みます!



ちなみに、グローブ以外は全部セットで10万円以下...

ありがたやぁ〜
ありがたやぁ〜滝汗滝汗